やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ケイティちゃんお空へ・・

2019年11月25日 23時41分45秒 | エル・蘭・ココ・ショコラ



ケイティ家の大切な一人娘の  ケイティちゃん が虹の橋を渡ってしまいました・・

まだ10歳と8か月、プールで遊んだり遠征に行ったりと元気なケイティちゃんの姿しか思い浮かばないよ。



今年はお友達ワンコの旅立ちが続いてる、エルさんより若い子が先に逝くなんてね。

ケイティちゃんのご冥福を心よりお祈りします。




今朝のエルさん



胴着姿もすっかり見慣れたね




動けないわけではなく、階段用に




降りたくない   んじゃなくて、お手伝いしないと階段の上り下りは危険なんだよね





早く降りてこいと無言の圧力・・




枯葉が気になるココ太郎





昨日のお蘭ちゃん・・芝をブチブチと食ってた




これは今朝のお蘭ちゃん


エルさん朝散歩へ行って、デビルズに放牧したらゴロスリ三昧。




















ココ太郎が剥いだ芝と、歯磨きしてるお孫ちゃん。


エルさん、みんなの分まで元気で長生きしてほしいな。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものぱぱ)
2019-11-26 08:33:07
エルちゃん長生きしてくれ。
頼んだよ!
返信する
もものぱぱさんへ (エル母さん)
2019-12-05 18:01:55
ありがとうございます。
頑張ってみんなの分まで長生きしてもらいます。
返信する