やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

彼岸荒れ?

2020年03月21日 10時55分00秒 | エル&蘭&ココ
昨夜は雪だるまが横になる予報だったけど

確かに雪は降って風も少し強かったけど、いつもの最北端だった気がする😅

ここ何年か昔のように彼岸荒れだ❣️ってビックリするような大荒れは無くなったな

昨日は雨も降ってたたから




こんな感じだったけど

今朝は








ちょいと積もってた😊

エルさんはいつも通り




もう朝ですか⁉️って感じ🤣















‥親子みたいな😅

今は晴れてきて少し積もった雪も融けてきてる、また汚くなるなぁ😩







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽろんぱぱ)
2020-03-21 13:03:22
あっと言う間に雪の季節も終わりって感じで変な年だったねぇ

まあエルちゃん的には挟まるものがなくっていいか(笑)