やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

リーティ君とエルの10歳の誕生日(^^♪

2017年05月14日 13時43分02秒 | デビルズガーデン
エルと一緒に誕生日を (*^-^*) って事で、はるばる海を渡って来てくれた リーティ君





一人と一ワンの過酷な遠征  


恐らく、二度と来たくはないだろうなと・・思った (笑)





車からひょっこり顔を出したリーティ君・・エルとそっくりで笑ってしまった ( *´艸`)


リーちゃんとエル・・ガウルかなと心配したけれど







大丈夫だった 



ゴロスリする兄と







ゴロスリする妹




しかも、動かず休んでるばかりも同じだった (笑)





ふと・・視線を感じて二階を見たら 玄関にいたはずのお蘭ちゃんココ太郎がヨダレを垂らしてガン見 ( ̄▽ ̄;)






とりあえずココ太郎を連れてきた




まぁ、ココ太郎・・顔はこんなだけど友好的なので大丈夫 


リーティ君から貰った怪獣の着ぐるみを着せて





誕生日のどら焼きを目の前に、兄妹は仲良くお座り






こんな顔でね (笑)



そこへ・・問題のお蘭ちゃんとおじさんの対面を




昔のように足が震えるほど興奮もしてなかったし、吠えてもいなかったような (・・?





リーちゃんの大事なところを噛むんじゃないかとヒヤヒヤ 


で、大丈夫そうだねぇと話してたのに・・リーちゃんが咥えてたボールを落としたのですかさずお蘭ちゃんが拾おうとしたら

リーちゃんも拾いに来たから お蘭ちゃん燃えた  って事で、即退場となったのでした・・



レイコさんと兄妹





遅れて よん母さん がやって来た ビア嬢のおじさんだもんねぇ (*^-^*)






リーちゃんとよん太



リーちゃんが子犬に見えた  (笑)





お蘭ちゃんだけがいない 

























遠い所を、一緒に10歳の誕生日をとやって来てくれて、本当にありがとう


りーちゃんエルさん10歳のお誕生日おめでとう  


これからも元気で過ごそうね~。















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pollonmama)
2017-05-14 14:25:36
happy birthday 10th!!

そっくりですね~♪ エルちゃんかと思いました!

はるばる海を渡って いいですね~


えっと・・そっか、ビアちゃんはエルちゃんの子だから
リーティくんがおじさんなんですね
私には家系図が必要です☆

ビアちゃん・・・大きい・・・

Unknown (アンジュ)
2017-05-14 14:37:30
エルさん、リーティ君誕生日おめでとう!
優しそうなそっくりのめんこだね~
10歳!まだまだ!
楽しく、元気な一年になりますようにね^^
Unknown (koha*)
2017-05-14 17:09:15
エルさん、リーティくん、お誕生日おめでとう☆
いや〜〜〜〜
そっくりですね、舌のペローンとする方向も。
車降りるところのリーティくんが
毎朝階段から片足出して眺めてるエルさんとそっくり(笑)

みんな元気に過ごして欲しいです〜♪
Unknown (vanillamama)
2017-05-14 20:02:15
エルちゃんもリーティくんも お誕生日おめでとう!
10歳からは神様からの贈り物だからね〜
たっぷりと贈り物もらって 元気でいてね♪

にしても クリソツだね〜
ベロの出てる方向まで 一緒だ(笑)
ちゃんとお蘭ちゃん専属マネージャーも
スタンばってくれてたんだね(笑)
初対面はお蘭ちゃんも ママと見間違えたのかな〜
おめれとおめれと♪ (ぽろんぱぱ)
2017-05-15 00:05:18
10歳、節目だもんね。
いい顔になったね~エルちゃん。
言わなくても大丈夫だと思うけど、長生きしよな♪

お蘭ちゃん大丈夫かと思ったら退場だったか(^^;)
おめでとう~♪ ( りんご)
2017-05-15 06:06:17

エルちゃん♪  リーティ君♪
10歳おめでとう
これからも楽しく過ごしてね♪

10歳のお誕生日を一緒に。って
海を渡って一人とヒトリで~~。
うれしいね~
すごいパワフルだぁ~~

お蘭ちゃんだけ・・いない・・・
 いや・・いるいる ちゃんと窓の中に