やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

プール開き♪お姫様抱っこをせがむエルさん(;・∀・)

2017年07月31日 01時30分03秒 | エル&蘭&ココ
昨日はプール開きの様子を更新しようと思ってたのに・・

芝刈りしてプール遊びにお付き合いして、ほぼ1日外にいたら母さんグッタリ ( ̄▽ ̄;)

夜散歩から戻ってソファーに横になったら朝まで爆睡だった  猛獣達も朝までグッスリ ( *´艸`)


これ、おっきい兄ちゃんがトロ箱じゃ可哀想だと貰ってきてくれた  



ココ太郎興味津々  









芝刈り終えてプールの水も半分ちょっと入ったので




ココ太郎から



お蘭ちゃん・・



入り方が分からずウロウロしてた (笑)





自力で入水成功 


エルさんは兄ちゃんにお姫様抱っこされて








嬉しそうだった



しかし、ココ太郎が身軽だし・・泳がないのに水に飛び込んでるのには驚いた






夕方チェルシーがやって来た




おやつを持ってたチェルシーママ



襲われてた ( *´艸`)


で・・地味にチェルシーママのパーカーに食いついてたエルさん



パーカーに穴を開けてた  これは・・見なかった事にした (笑)



そして、今日







エルさん自力で





早くお姫様抱っこするですよ  と催促され 抱っこして入れました





しかし、温泉にでも浸かってかのように動かないエルさんだった



獲物を見つけて







暴走して





クールダウンしてたと思ったら





飛び出してと大忙しのお蘭ちゃん









またプールに入れてと・・今日は2度もプールに入った母さんだった (;^ω^)















昨夜、夜散歩から戻ってレイコさん夫婦とプールを見てたら・・何やら白いものが走ってた

えっ  と思ったら猛獣達が戸を開けて飛び出してヒェーッ  慌てたんだけど、全員デビルズに入って来てホッとした

どうやらココ太郎が戸を開けたようで、家に連れ帰ってからも一人で脱走してデビルズに・・プールに入る気だったのかもしれない


今日は 久々に よん母さん がやって来たのでランチに行ってきました 

行った先はよん母さんブログで見てね(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-07-31 07:08:42
ココ太郎すごいね~
飛び込み カックイー
お蘭ちゃんも さすが~

そうか! プールの中の箱に漬け物石
なるほど!!
オレンジの箱もいいね!


チェルシーちゃんは 入らなかったの~?

夜中・・ココ太郎のお外催促で
ランに行ったら・・ココちゃん プールに飛び込むかもね
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-07-31 16:51:24
楽しそう♪
そんな喜ぶお顔見たら、水道代なんて・・・
いや・・・そんなことはないな(笑)
飛び込みすごっ!
もう夏も終わりな気分だけど、まだまだプールで遊べるかな?
返信する
Unknown (貫太郎)
2017-07-31 18:39:48
エルさん・・・・
温泉に浸かってるみたいって
可愛い~~~

返信する
Unknown (vanillamama)
2017-07-31 22:20:46
あっ 忘れてた〜
チェルシーママに 請求者の書き方教えてもらわなくちゃ♪

プール 楽しそうだね〜
お蘭ちゃんには 段差はいらないね(笑)
エルちゃんはお姫様だっこが必須なら
母さんは明日から ビキニでデビルスへ♪
短い夏を 楽しんで〜
返信する
Unknown (チェルシーママ)
2017-08-01 17:56:27
バニラママいつでもどうぞ~♪

このパーカーGUで19万で買ったので請求書書いてますよ~♪
返信する