やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

マグ子がやって来た♪

2016年08月28日 01時28分45秒 | デビルズガーデン
今日は女子会(・・?

とは名ばかりの婦人部の集い ( *´艸`)

お久しぶりのマグ子が野生児を  連れてやって来ましたよ 


今日の女子会メンバーは、マグ子と よん母さん と ルークママと私 




マグ元気でした 






マグ子とエルのお久しぶりの涙の対面

のはずが・・マグ子の洋服に噛り付いて、マグ子が着替える羽目に (笑)

マグ家の野生児達、すっかり大きくなっちゃって



で、我が家のお蘭ちゃんとココ太郎を連れてきたのだけど




ココ太郎は野生児達に不評 (笑)






マグ郎君に・・もう仕舞ってもいいと言われた 






マグは・・お蘭ちゃんの教育的指導という威嚇に怯えながらも

楽しんでた・・と思う 多分 (^_^;)





イスに座ってたマグ子に邪魔だと言って立ち上がらせたエルさん





ご満悦 






ここで お蘭ちゃんがやって来て

エルさん押されて



つぶされそうになってた







マグ・・仲間に加わる事無く










自分だけの世界 (笑)


ルークとティオはあとからやって来たのだけど、写真を撮らなかったよ 


みんなでおしゃべりしてランチに行って、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまった。


マグ子 またね~~ 













先ほどの様子



エルは夢の中


お蘭ちゃんも夢の中・・夜鷹のココ太郎だけ目がランラン (笑)





更新してる間に



寝た・・しかもこんな格好で





さて、お蘭ちゃんがこうやって寝てるから

どうやって寝るかな (^▽^;)



  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2016-08-28 06:37:16
野生児・・すっかり日に焼けて 健康的~

え~~@@
ココ太郎・・・ そんな扱いを受けたのですかっ
めんこちんなのにね~。
マグちゃまは 相変らず・・

久しぶりの 婦人部集合で
賑やかで楽しいかったべね~

返信する
Unknown (ケイティまま)
2016-08-28 17:54:58
マグ家のみんな、お元気でなにより。やはり、ここが似合いますよね。
マグ子さんもエルちゃんやお蘭ちゃんには大人気。

懐かしかったでしょうね。

マグ男くん、懐かしのグランドでひとりの世界に入ってしまったのかしらん。

それにしてもチビッ子たちが大きくなったこと。
簡単に行き来できる距離ではないけど、エル母さんと
よん太母さんが会いたがってるから、
マグ子さん、また来てあげてね!
返信する
Unknown (みよぴ~)
2016-08-28 21:58:07
わぁ♪マグ子さん、元気いっぱいだねぇ!
子供たちも大きくなったねぇ!
ココちゃんの仕打ちに笑えるわぁ
今度は雪降る前にマグ子宅へ突撃訪問でしょう
勿論ココちゃん連れて(笑)

マグ、我が道を行くだねぇ!
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2016-08-29 15:46:54
前から野生児だったけど・・さらに野生に磨きが掛かってた(笑)

ココ太郎、吠えないけど嬉しくて飛び掛かるし・・もっと興奮したら齧るから^_^;
マグは相変わらずだったわ、お蘭ちゃんとやり合ったけど昔と同じように終わったし( *´艸`)
久しぶりの婦人部の集いは楽しかったわ~♪
返信する
ケイティままさんへ (エル母さん)
2016-08-29 15:51:12
みんな元気だとは知ってたけど・・ここまで野性になってたとは(笑)
マグ子は人気者( *´艸`)
でも、お蘭ちゃんが撫でてと来たのには驚いてた、昔はこんな事なかったから。
マグは相変わらず、マグワールドに浸ってた(;´∀`)

子供達が大きくなっててマグ子が年を取ってて(笑)
人の事は言えないけどねぇ。
返信する
みよぴ~さんへ (エル母さん)
2016-08-29 15:53:47
みんな元気で(笑)
久しぶりに子供と触れ合ったや(*´▽`*)

ココ太郎・・やっぱり不評でねぇ・・(笑)
今度はいつ会えるかなぁ。
ココ太郎は連れて行っても出さないでと言われるよ(爆)

マグは相変わらずだった( *´艸`)
返信する