やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

宝物がまた1つ(*´∀`)

2015年09月27日 09時23分43秒 | エル
昨日、ケイティままさんから素敵な贈り物が届きました(*´∀`)

今までで一番可愛い笑顔の、エルと桜の花びら



一番大好きなエルの笑顔を



こんなに素敵な絵にしてくれました。
美香さんが描いてくれたエル、見てると言葉にできない気持ちにさせてくれる。

美香さん、どうもありがとうございました。

ケイティまま、また1つ宝物が増えました、ありがとう(*^^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2015-09-27 09:43:13
エル母さん
これは宝物だわぁ
素敵~素晴らしい~ね
返信する
こっちは (ぽろんぱぱ)
2015-09-28 09:17:57
普通に泣けるわぁ(^_^)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-09-30 22:48:55
これは大切な宝物だよ(*´ω`*)

本物より素敵(^.^)
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-09-30 22:49:58
普通に泣けるって・・(;´∀`)
返信する