やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

朝のお蘭ちゃんとココ

2015年08月29日 16時17分38秒 | エル&蘭&ココ
毎朝ココのハウスの扉を開けたら一目散にベッドへ直行( ̄▽ ̄;)



で、何故か尻尾をブンブンさせながらベッドをかじる。





お蘭ちゃんはココの顔を舐めようとしてるのに、お構いなしでかじり続けるココ。
自由奔放な子だ…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanillamama)
2015-08-29 21:46:03
このベッド 美味しいのかな~
びすこもよく かじってる(笑)
ココちゃんのも いるね。
返信する
Unknown (理恵)
2015-08-29 22:52:25
お蘭ちゃん、ホントにお母さんだね。
ココちゃんもお母さんと思ってるのでは、ないかな?
優しすぎるのにスイッチがほんと笑える

エルさんがお蘭ちゃん育ててるときも同じようにしてるんですもんね~

エルさんとお蘭ちゃんのロープ遊びで吹っ飛ばされるとこあたり、かなりかわいい。

体も大きくなってきましたね!
返信する
Vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-30 22:23:16
エルと蘭も齧ってさ、縫ったんだよね(笑)
そこをまたココが齧って(;´Д`)
美味しいんだべかねぇ・・。

コストコに行かないと買えないんだよね。
もう行く予定ないから、違うのネットで探さないと。
返信する
理恵さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-30 22:28:44
ねぇ、お蘭ちゃん母親になっちゃった(笑)
ココもエルと接する時とは違うんだわ。
お蘭ちゃんの怒りのスイッチが理解できなくて^_^;

エルが蘭を育ててる時は、おもちゃもおやつも譲らなかったわ^m^
ロープで吹っ飛ばされた時は笑えたわ。
体はどんどんデカくなってきましたよ(^.^)
返信する