やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

よん太とビア嬢がやって来た♪

2013年10月09日 00時11分05秒 | デビルズガーデン
今日も良い天気だった最北端。

最低気温 13.5℃ 最高気温 18.8℃ でしたよ。




珍しく、お蘭の大事を持ってきたエル。

嬉しそうに母に見せに来たけれども・・。




すぐに取り返されてしまった (笑)





風ちゃん。

そして今日は よん母さん が、マグ家と我が家に鮭を持ってきてくれましたよ。

しかも・・よんパパがちゃんと料理して ^m^ よんパパ、ありがとう 




みんな入口に勢揃い・・エルちゃん、一番ちっこいねぇ (笑)

しかし、ここに風ちゃんの姿が無い (^^;)





風ちゃん、この後デビルズに入場したものの・・帰りたいって 





みんなボール遊びしてるのに・・約1名。


こんな事を。


エルの嗅覚・・どれだけ凄いのか。

誰も気付かないのに、よん母さんのバッグの中のおやつに気付いた 


エルさん、よん母さんに叱られてましたよ (笑)



エルに要求されてマッサージしていると、ヤキモチを焼いたビア嬢が割り込んできた。









よん太、相変わらず影が薄い (笑)

















何故か女子軍団はよん母さんに・・。





母の所には・・よん太だけ (^^;)

ボール投げろとやって来た。













エルの願いが叶って、よん母さんからおやつを貰った。





ゾロゾロとつきまとう女子軍団。


いよいよあと3日でニセコ行きです、ただ・・天気がイマイチなのですよねぇ。

曇でもいいから、雨だけは勘弁してほしいなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  ※ コメント欄お休みさせていただきます





最新の画像もっと見る