やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

みるきーちゃん、お空に帰りました・・。

2015年03月01日 01時26分01秒 | エル&蘭
夕方、何気なくブログを見て・・あまりに突然の事で胸が痛くなりました。


ブログを始めるきっかけになった おっかあさん の、大切なみるきー君がお空に帰ってしまいました。

クリクリとした目がとっても可愛くて、女子のお蘭ちゃんより優しい顔をしていたみるちゃん。

今頃、虹の橋でくーおばちゃんと再開してるかな・・。



みるきー君のご冥福を心よりお祈り致します。




今日は、昨日の天気が嘘のようないい天気でした。


この雪をエリザベスでお山に飛ばそうと思ってたら・・どうもエリザベスまで体調不良になったようで。





ママさんダンプにてあちこちに移動させた。















こちら側には雪が積もってないんだよねぇ。




ポツンヌーテンの延長と、向こう側に吹き溜まり。





さすがのお蘭ちゃんも登頂に一苦労してた (笑)






エルさんもお山に登って風を感じてた。



建物の影になってた太陽さんが顔を出してくれた 






いい感じだけど、何もこの狭いお山の上で引っ張りっこしなくてもねぇ (^_^;)








エルが転がり落ちるんじゃないかとヒヤヒヤ。


が、転がり落ちたのは・・ボールだった (笑) お蘭ちゃん拾いに行って大急ぎで戻って来た ^m^



















結構ここで動いたから、お疲れになったエルさん。



お蘭ちゃんは、元気だなぁ。




雪にズボズボと埋まりながら降りて来た。


今夜はこんな時間だってのに、2階にやって来ないなぁ・・相当疲れたんだべね 


さてと、そろそろ寝るかな。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします