やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルってば、おっとりさんだけど・・。

2014年06月11日 01時42分34秒 | エル&蘭
今日もいい天気だった最北端。

気温は14℃くらいだったのかなぁ、風もなく穏やかだったので14℃でもそれなりに過ごしやすかったけど (^-^)


今朝のエルさん。



何か食べ物が出てくるのを待っているようですが・・そうはいかない。

最近は、お蘭ちゃんにリードを着けてると仕方なく降りてくるようになった (笑)


朝の散歩で、必ずここのお宅の前のタンポポを食う親子。









どんだけ美味いタンポポなのか、帰るよと言ったら寝転んで食べ続ける・・。

で、無理やり帰ろうとすると・・これだ 




エルはおっとりさんだけど、自分の思い通りにならないとテコでも動かなくなる。

夜の散歩では交番のガラス戸に自分のシルエットを写し・・自分が来た事をアピールする (笑)

昨夜も今夜もお巡りさんに撫でてもらってご機嫌さん 
















お蘭ちゃん・・今日もカリカリと食ってました。




食ってばかりいるのでボールを投げると条件反射で取りには行く (笑)







同じようなポーズの親子。














エルさん・・秋の空みたいだなと思ってるのか。



ぼんやりと空を見上げてた・・黄昏てるのか 




エルの後ろでお蘭ちゃんが・・何かしている。

てっきり草を食ってるのかと思ったら。




穴掘りしてました  前足が汚くなって・・母にブツブツと文句を言われた。





昨夜の11時過ぎ、結構な音を立てて雨が降ってたらしい・・。

全然聞こえなかったとレイコさんに言ったけど・・その時間帯、母は夕寝からの爆睡中だったし (笑)


さて、今夜はエルさんだけついて来て、すぐに眠りについた。

先程から軽いイビキをかいてますよ (笑) 母もそろそろ寝ましょうか。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします