やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

乗っ取り屋・・。

2012年10月04日 23時42分10秒 | デビルズガーデン
今日の端っこ、天気は良かったものの・・。

風は冷たく、最高気温18℃ (~_~;) すっかり秋ですね。







本日 風ちゃん のお母さんが りんご組 襲撃の最終打ち合わせにやって来ました。







お昼のこの時間帯が最高気温だったようですが・・。


上着無しでは寒いのなんの  で、久しぶりに顔を合わせた面々なのに、ツーショットはこれだけ (笑)




そして、夕方 マグ子さん から電話 (・.・;) アポ無しで訪問したら怒られるから電話しました~  


心がけは大変よろしいのだけれど・・ 「もう家が見えてますから♪」 って、電話の意味がないじゃん  

エル蘭ブログ乗っ取り屋・・恐るべし  




しかも、明日もマグ男君のシャンプーが無かったら来る気だったらしい (爆)

この時間は気温が下がってきて・・手足が冷たいのなんの (~_~;)







フードを被ったマグ美ちゃんエルとお散歩。







何をしているのか・・ (・・?








お蘭ちゃんが草をムシャムシャ食べてたので・・真似をした 

あっ  と叫んだら。







口から出した (笑)

























マグ子さんのパーカーの紐を咥えて・・。







お蘭ちゃんとマグ男君は、ずーっとこの態勢のまんま。














余裕は無いはずだけれども、カメラ目線のマグ男君 ^m^







動かないのでマグ美ちゃん・・マグ男君の背中に石を乗せてみた (笑)








ブ・・ブサイクな顔だ 








お蘭ちゃんも動きが無いので撫でてみた 







エルにこのおもちゃを持たせたら、ホッとしたようにお蘭との引っ張りっこから離脱。

エルから取りあげて、こんな事になってました。







マグ子さんの歌に合わせて踊るマグ美ちゃん 







エルも楽しそうに走って来ました  


昨日のおまもりの記事に、たくさんのコメントありがとうございます 

やはり・・モザイクは必要だったのかと思った母でございました (笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


     ポチっとお願いします  ※勝手ながらコメント欄はオヤスミさせていただきます