やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

シャンプーしたてなのに・・みすぼらしいって (T_T)

2012年06月10日 23時54分08秒 | デビルズガーデン
今朝も、あまりいい天気ではなかった端っこ。


朝ご飯前のいつもの放牧、お蘭ちゃんはヘックスボール・・で、エルはタオルケット  


何を持って来たの  と説教してたら、タオルケットの中からガムの切れ端が出てきました (笑)














お蘭ちゃんは持って来たボールで遊ぶ 

しかしエルは・・。







何やってんだか 












ボール遊びより、草を食べる事に夢中。

エルも仲間入り (笑)



そろそろ朝ご飯にしようか  って言ったら、またまた始まりました。






嫌がるエルのリードを引っ張る、悪魔のようなお蘭ちゃんをご覧下さい 








今日はチェルシーちゃんが遊びに来るって言ってたので、いつも来る時間に合わせてシャンプー。

まずは、おやつに釣られたお蘭ちゃんから。

エルはハウスから出てこないので・・ハウスを持ち上げたら出てきました ^m^







と・・今日はいつもの時間より早目にやって来たチェルシーママ 

エルは洗い上がったばかりでした (・.・;)


水も滴っているいい女エルちゃん (^_^;) さっそく・・やらしてくれました。







ろくに芝も生えていない場所でゴロスリ  

とてもシャンプーしたてとは思えない、みすぼらしい姿になりました。













チェルシーママと語り合うエル (笑)








で・・またゴロスリ。

お蘭ちゃんは。







ほぼ乾いてました。

ひたすらボールを追って走り回ってたから ^m^







エル、チェルシーママのジャンパーを咥えて離さない。












母が母なら娘も娘・・。


恒例のチェルシーママを喝上げするお蘭ちゃん。












こうやっていると・・。







可愛いのにねぇ  












せっかく遊びに来たのに、圧倒されて出番が無かったチェルシーちゃん。








母が、エルちゃんドロドロになってどうするの~  と、嘆いている母に。


チェルシーママは「大丈夫、叩けばキレイになりますって♪」と、さらりと言ったのでした 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


     ポチっとお願いします