やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

明日で10カ月でちゅよ。

2010年12月03日 23時07分25秒 | エル&蘭
今日の端っこ、予報通り雨になってしまいました。

土日も天気が良くないようで・・散歩が大変だぁ  雨より雪になってほしいと切実に願ってます。


昨日のブログでもご紹介した 九兵衛君の里親募集中です

詳しくは 桃ママさん のブログでね。





お散歩中の九兵衛君です  早く里親さんが見つかって、新しいお家で新年が迎えられるといいなぁ。





今朝はまだ、雨が降り出していなかったのでデビルズガーデンにて放牧 (笑)

エルはすぐに母を見つけたけど、お蘭ちゃん探してました 





やっと見つけてくれた~  雨も降り出しそうなので撤収  

そして母が化けている  時に、何やらひたひたと忍び寄る怪しい音・・。





まさかと思い覗いてみたら  お蘭ちゃん、二階を徘徊してました 





まずはトイレを見学してました (笑)





お次は、冷蔵庫。残念だけど、中には何も入ってないよ。





戻る途中に、昨日 ありびんちょっぷんさん から借りた被り物に目を付けた 

今日はこれで撮影予定なのさ  





降りたらエルちゃん不貞寝中。階段前に置いてあるスノコが怖くて登れず、イジケテましたよ。





空模様を見ながらのオシッコタイム。今日はこの後雨で遊べませんでした。





明日で10カ月になるお蘭ちゃん  エルより体も態度もデッカイけれど (笑)

エルにとっては可愛い娘です  多分  






こうやっていると、まともなワンコに見える (笑)









お蘭のでんぐり返り寸前。





ドテッとひっくり返りました 




























逃げ足は速いお蘭ちゃん、エルを小馬鹿にしてる  ような気も。

マグ子さん 明日で10カ月のお蘭に・・赤ちゃん言葉は似合わないと 

確かに・・言われなくてもわかってるけど  母の中では、永遠のパピーお蘭ちゃんなのですよ 






今日は撮影しましょうと思っていたのに、お蘭は被せたらベッドに逃げ込むし・・それをエルが追いかけて脱がせようとするし。

まとも  だったのはこれだけ  

明日こそ、モデルさん達には頑張ってもらわないと  

追記 お蘭は今日ではなく・・明日で10カ月でございました




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


     ポチっとお願いします