るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

病院の二日間

2010-01-19 | 介護

昨日今日と二日連続、朝イチで受診予約。
昨日は眼科、今日はメンタル。
朝8時に迎えに行きます。
身支度してタクシーで病院へ。
経過は良好というか、なんとか現状維持なので
引き続きの薬。

今日は帰りにミスドへ行って、スーパーで買い物。
うちで昼食を取ってから昼過ぎに帰宅。
さすがに疲れたのか、夜7時半には寝てしまいました。
明日はゆっくりしてもらいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共感 (kemeko♪)
2010-01-20 10:26:44
朝8時に出発というのは早いですね。
私も昨日、眼科に母の付き添いで出かけました。
お母様はちゃんと8時に出発できるように用意が
出来てすごいですね。
母は一日48時間タイプなので、時間通りにいかなくて
ブログを励みに頑張ります
返信する
お互い頑張りましょう! (ERIKO。)
2010-01-20 14:21:34
kemeko♪先生
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

朝早く出るのは大変ですね。
前日から言っててものんびりしているので
やはり朝迎えに行ってからバタバタ手伝ってのお出かけです。
年を取ると時間の流れ方が変わってくるんですね。
いずれ自分も行く道か。。と思いつつ、
介護の毎日です。
お互い頑張りましょうね!!
返信する

コメントを投稿