るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

お買い物

2006-12-10 | 家族
息子が本町歩きをしていて閉店セールの店を見つけたらしい。
よくある「いつ行っても閉店安売りの店」でなく、
本当に閉店であらゆるものを売り切りしている。
ベルト1本100円 スカーフ50円
陳列棚やハンガーまで値段が付いていたって。
こころ優しい兄は妹達に安いベルトやセーターを買って帰宅、株を上げる。
買い物ジョーズ

その後、息子は私と共に紳士服店へ。
成人式や就活用のスーツを見繕いに出かけた。
今まで何も持ってなかったので、ついつい付け足して予算大幅にオーバー!

しまったスーツ姿の息子に鼻の下を伸ばしてしまった
でもなんとか一部だけでも自分で出そうとするので、もうOKか。

それにしても息子よ。一日のうちに全然桁の違う買い物したわね。
母は50円のスカーフにつられてそのあとしっかりスネをかじられた~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿