るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

そろそろ選曲開始

2006-12-09 | ピアノ
いつもの発表会の会場に問い合わせてみたら
4月の予約は1月5日が抽選日だそうな。
やはり正月早々ですね。忘れないように抽選に行かなくては
あまりこじんまりしすぎて娘にはえらい不評の会場なんだけど、
地元民は自転車で行き帰りできるのと、駐車場もあるので遠い人も来やすい。
何かと便利なので。
ほんとうはもっといいピアノで、広くて響きのいいところでしたいんだけど・・・。
生徒の人数がもっと増えたら変えられるかもね。
今日は体調を整える為、やはり家ごもり。木曜日に雨に降られた時に、
濡れて風邪をぶり返してしまった。
お江戸行きを前になんとしても治さねば!

今度初舞台の人用に選曲開始
今は手当たり次第に譜面を弾いて付箋を貼ってるだけだけど、
そのうちだんだん頭がパンクしそうになって来るんだろうな・・。

今度はヴァイオリンとピアノのアンサンブルが出来そうで、嬉しいのですよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは・・ (みおん)
2006-12-12 13:03:03
1月におさらい会を控えてます!!
うちは本当にまだまだ生徒も少ないんですが・・
でも去年は近くの子育てサークル会場で教室にUPみないな場所だったのが・・
今年は近くの会館が借りれたので、
舞台にGPです☆
あまり響きとかはよくないでしょうけど・・

うちの生徒さん達は(私もでした(^-^;A)
・・それに向けてラストスパート!!と行きたい所ですが~なかなかまだエンジンかかってない生徒も
いてたりします
返信する

コメントを投稿