るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

今日の雑感

2006-12-11 | ピアノランド
今日ものだめ面白かったですね
千秋様の白目ひんむいた恐怖の演技が最高

やっと我が家に貸し出していたコミックが全巻戻ってきました。
ドラマはあと2回で終わってしまうのが残念です。
コミックの絵が玉木千秋、樹里のだめに見えてくるから不思議。
本当に原作の雰囲気にこだわってうまく作ってるので、楽しんでます。


ところで明日は樹原先生の2回目のセミナー。
すぐ一日置いてマスターコースなので、今週はピアノランドウイーク。
お題は「ピアノランドで押さえておきたい5つのポイント」
勉強会に行ってなくてもピアノランドを使っておられるレスナーの方には
とっても美味しいセミナーになると思います。
私も楽しみ楽しみ・・。

それにしても早く風邪を治さねば
咳こみ出すと止まらないので、バスだと迷惑をかけそう。
明日の体調次第で夜行をやめて朝イチ行きにするかも。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のだめ♪♪ (みおん)
2006-12-12 13:07:03
私やっと5回までビデオに録画してる分をみましたぁ☆
回を重ねるごとに千秋様・・
素敵ですよねぇ~

なんだかお天気も定まらず・・
今日は朝からすごい雨で。。
私も少し喉をやられてます~。
ぜひ体調に気をつけて・・セミナー行ってきてくださいぃぃ
返信する
千秋様LOVE (ぴありす)
2006-12-12 19:30:45
のだめのドラマ、毎回録画して何度もリピってます。
本当に千秋様、しゅてき・しゅてき~
返信する
すみません (ぴありす)
2006-12-12 19:34:30
途中で、送信しちゃいました
すみません・・・・・工事中の絵文字は単なるミスです。。。
で、私のPCはNECのHPから超うつくしい千秋様・・いや、玉木様の壁紙がドカーン!
毎日PCに向かってチューしてます
今日、TVでピーコものだめファンと知ってビックリ
返信する
Unknown (私も壁紙あります~)
2006-12-12 20:14:48
みおんさんお気遣いありがとうございます。
セミナーは行けましたけど、途中咳き込んであわててのどアメを舐めました。



ぴありすさんも壁紙??
わたしもNECのサイトで頂きましたわ
ほんとに美しいです。。。ホレボレ

「玉木くんカッコいいね」って私がいうと娘達が何故か怒るんです。
なんでやねん!!

見とれて仕事する気が失せるので
ミスドのドーナツアニマルに替えちゃいました。
オレンジなので来年のラッキーカラーを先取りのつもり。
でも玉木様はちゃんと保存してますわよ
返信する
あらら・・・ (ERIKO)
2006-12-12 20:20:19
私も名前の所にタイトル入れちゃった
返信する

コメントを投稿