るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

腹立たしい事

2006-04-01 | 日常雑感
母の事故から2週間。
加害者は1回も見舞いに来ない。
「その後どうなりましたか」という問い合わせもない。
事故の当日だって病院にはついてきたけど、そのあとすぐ出勤すると帰ってしまったので、
私たちと顔も合わせていない。
痺れを切らして警察に名前を聞いて、連絡をとる。

職場を訪ねていった。
その人は「はぁ はぁ」と話を聞くけど「すみませんでした」とか「
申し訳ありませんでした」とか謝罪の言葉を何も言わない。
「その後ケガの具合は」と聞くこともしない。
ここでの話は何なので、うちに来てもらって話をすることに。
あんまり話が通じなさそうなので、そこの店長にも立ち会ってほしいというと、
「家に行くのは差し支えるのでファミレスで話をしませんか」だって。
「はぁ~~?」
お前は怪我させた人の家に謝りに行くのに差し支える事があるんかい!
思っきし心の中で摩邪になったぜ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿