るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

サリーちゃんのライブ

2012-11-11 | 演劇・ステージ・映画
ムスメとサリーちゃんのライブに参戦!
スイーツ付きで嬉しい。
ピアノランドのお仲間も久しぶりに顔合わせ。

1部
よく聴いたCDからの曲
生で聞けるのが嬉しい。
そしてよく聞いていたあの時期のこと、
私もムスメも3年前の様子が蘇る。
透明な歌声がじんわり染み入ってくる。

2部はバンドさんたちと
ノリノリの曲もしっとりした曲も
あっという間に2時間。
アンコールのパッパラッパ~も客席の私たちにも参加させてくれて
一緒になっていい感じでした。



うちの生徒、サリーちゃんの後輩になりたくて
今度受験します。
もろともにあやかって頑張って!
サリーちゃんも今後のますますのご活躍を!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿