るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

蠍座の女

2012-11-13 | いいもの
そうよ、わったっしっは 蠍座のおんな~

なもんで、もうすぐ誕生日です。
今日、思いがけずプレゼントを頂いたので、
こちらでもご披露。

ペンダントと入浴剤。
ラッピングが可愛くて、
それも自分用には滅多にないことなので嬉しい。

早速一つ、使ってみました。
いい香りです。
温まってるうちに、早く寝ようっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も蠍座! (まーさん)
2012-11-13 09:44:46
アップして下さって、嬉しい!!

喜んで使って下さって、ありがとうございます。

私も、一足早く、誕生日プレゼントを頂いて、同じく蠍座の女です。(笑)

私も頂いたグッズを愛用してます。

バラの香りのハンドクリームは毎朝出勤前に縫ってます。良い香りに包まれて、朝爽やかになります。

脚のカバーは、寝ている間にリンパが通り、朝着けている時といない時とで、朝体重を量って、あきらかに差が有りました!!

嬉しいダイエット効果です!!

次の発表会までには、もう少しスッキリできるでしょうか?


返信する
ありがとうございます! (ERIKO。)
2012-11-13 09:52:32
まーさん、お互いに蠍座の女ですね!

グッズ愛用してくださって嬉しいです。
私も今日のお出かけに
早速ペンダントつけていきますよ~~
返信する

コメントを投稿