るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

押し上げられる

2007-10-29 | 日常雑感
あるプロジェクトのチーフの母上が倒れられ、看病に貼り付け。
連絡も取れず、なかなか動けない様子。
チーフ不在の会議で私が後任に押される。
あくまでも補佐・・のつもりでいたのだが・・。
このままでは全体が動けなくなるので、誰かがやらないといけないんだけど。
トップにどうしたもんでしょう?お伺いを立てると
「はい、それならやってください。役は交代という事ですね。
よろしくお願いします!」とあっさり。
周りから押し上げられると、引き受けざるを得ない。
微力でもやるっきゃないか~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトです♪ (ネコみゆう)
2007-10-30 08:12:37
がんばってくださいね☆
と軽々しく発言するのも迷いますが。。(内容もわからないのに)
影ながら応援しております♪

今日はご近所の幼稚園ママさんたちのために(もちろん自分のためにも)「おうちの中の小さな音楽会」のお手伝いでピアノ弾き語ってきまぁす!
ERIKOさんからパワーをいただいたんで
ワタクシもがんばります☆

またリアル家にも遊びに行かせてくださいませ~
返信する
ネコみゅうさん、ありがとうございます。 (ERIKO)
2007-10-30 14:50:37
ほんと、内容はまるで訳がわかりませんが、
でも状況はそんなところなんです。

今日はネコみゅうさんも「小さな音楽会」なんですね。
集まった子どもさん方、生の良い音楽に触れられて
シアワセですね。

今日はいつもと違うメンバーの指導、たのしかったです!!

またネコみゅうさん、リアルに遊びにいらしてくださいね!
返信する

コメントを投稿