ラパロスコピストの夢

大阪梅田で子宮内膜症と闘うラパロスコピストのblog
子宮内膜症、子宮筋腫に対する腹腔鏡下手術はどこまで進歩できるか?

大阪だなぁ

2006-05-20 | 大阪日記
大阪に来たんだなぁとしみじみ思うとき

1. 関西風お好み焼きを食べて、美味いなあと思ったとき(いままでは広島風が好きだったが・・・)

2. 「これ、ほかしていいですか?」とオペ室の看護師に尋ねられたとき

3. ある看護師のしゃべり方が、上沼恵美子そのまんまだったとき
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宮内膜症患者が腹腔鏡下手... | トップ | 関西(?)の子宮内膜症 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪はまだまだ奥が深いものですよ (茶屋町LC)
2006-05-22 16:42:11
茶屋町LCの出田と申します。

先生のお噂はかねがねお聞きしています。

近いうちにご一緒させてください。

よろしければinfo@chayamachi.netまでご連絡ください。

突然申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大阪日記」カテゴリの最新記事