ラパロスコピストの夢

大阪梅田で子宮内膜症と闘うラパロスコピストのblog
子宮内膜症、子宮筋腫に対する腹腔鏡下手術はどこまで進歩できるか?

いかり JR大阪店

2006-11-17 | 梅田お勧めスポット
関西にやってきたとき、不思議に思ったことがある。電車の中で、スーパーの名前の入ったバッグを持ち歩いている女性が多いのだ。チェックでikariという文字の入ったバッグである。

「なんでスーパーのバッグを?」という疑問は、この店を訪れれば氷解する。成城石井をはるかに上回る高級スーパーである。大阪中央病院周辺にはレストランやカフェ以外は、コンビニくらいしかない。入院中にちょっと美味しいものが欲しければ、ここはお勧め。

大阪中央病院からは人通りの多いJR大阪駅桜橋口~御堂筋口を歩かなくてはならないので、術後すぐはお勧めできないが、術後3日以降なら大丈夫だろう。

私も今日のお昼はプチ贅沢を楽しんだ。ただし、お値段もそれなりに高い。

いかり JR大阪店
JR大阪駅御堂筋口改札前 大阪中央病院1F出入口より歩いて10-15分
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代用語の基礎知識 大阪中... | トップ | 外来受診される方へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きました。 (naoko-i)
2008-10-15 16:14:55
初めて書き込みします。(本日退院
昨日術後3日目に外出許可がでたので
ikariスーパーへ。

ここで百貨店でも見つからなかった
『ペパーミントティ』のティーバックをゲットしました。
(解毒作用があり、便通改善にいいそう。
 ”ヨウデル”には頼らないゾ)

さすがいかりスーパーなんでも揃いますね。
成城石井と同ランクかなと思っていましたが、
ランク付けができました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

梅田お勧めスポット」カテゴリの最新記事