明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

始めました

2019-06-10 | 健康


    最近、筋肉作りの為、ジムへ、通いはじめました。


     器械を使って、全身鍛えられそうです。


     足腰の強化になればと、汗を、かいています。





    兎に角、大勢の人の健康志向には、驚いています。


    80代の方々の毎日通っています、には、閉口してしまいます。


    私は、ぼちぼち、進めようかと、結果を気にしながら、運動しています。




    夏本番では、暑さに、負けてしまいそうです。

    
     お腹周りも、しぼれればいいんですが・・・