(新)爺砲弾(時事放談)goo版

大陸浪人毛沢山が写真で中国文化を紹介してますw。

中国熟女ファッション7月号の巻(Outside Woman Blues_Cream)

2014年07月15日 | 中国女性ファッションを探るw

 

 本日はおばば熟女のファッションをご覧いただきます。

 

老いも若きも中国人女性はこの豹柄が大好きなのです。

ぴったしハ-フパンツがさらに品位を下げます。(笑)

 

黒で統一したスタイルの良いおばちゃんなんですが、尻かいてしまうのがなんとも。(笑)

 

若い子に見えますが40過ぎのおばちゃんなんです。

紅白でおめでたいファッションなのであります。(笑)

 

親子でお買い物のようです。

お母さん、ちょっと痩せましょう。(笑)

 

生足おばちゃんのTシャツは花柄ドクロマ-ク。

デスメタル愛好家なのか?(笑)

 

こちらも親子でお買い物のようです。

ピンクが好きなお母さん、まだまだ若いです。

でも身長は子供に追い越されました。

 

こちらも親子連れ。

娘のファッションセンスはなかなか良いんですが、お母さんど派手であります。

足に入れ墨してんのかと思ってビックリしました。(笑)

 

ど派手おばちゃん登場。(笑)

原色ワンピ-スに黒いヒラヒラ、さらにポックリ風サンダル。

でもミニはやめてね。(笑)

 

 

そしてやっぱし、中国おばばの正当派ファッションはこれだ!

パジャマ!(笑)

これが一番無難だな。

 

 と思われる方は

↓こちらをプチッとな。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村




 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (客桟老板)
2014-07-16 22:04:32
ドクロおばちゃんは、和歌山カレー事件のあの人みたいな風貌ですが、生き別れた姉妹でつか?
スリ防止の前リュックがいかにも中国らしくてチャーミングです。
返信する
Unknown (毛沢山)
2014-07-17 15:49:25
客桟老板様>
あのおばちゃんも長年のムショ暮らしでダイエットできたでしょうね。

返信する
Unknown (のりた)
2014-07-18 08:32:23
改めて見ると、和歌山のおばさんを少しダイエットした感じですね。あのおばさんは、一切、無口で通しているのですかね。?
返信する
Unknown (毛沢山)
2014-07-18 09:13:18
のりた様>
携帯で大声で話ししてましたw。

返信する
Unknown (hanahana)
2014-07-19 15:10:24
毛沢山(様)の
ファショッンチェックなかなか的を
得てます。
ファショッン評論家のドン小西さんみたい(笑)
返信する
Unknown (毛沢山)
2014-07-19 23:22:29
hanahana様>
私自身はかなりいい加減な服着てるんですがw。
返信する

コメントを投稿