(新)爺砲弾(時事放談)goo版

大陸浪人毛沢山が写真で中国文化を紹介してますw。

中国人もビックリあるよ、女性ファッションの巻(Black Magic Woman/ Gypsy Queen_Santana)

2014年07月17日 | 中国女性ファッションを探るw

 

前回はお見苦しい熟女写真でしたが、今回は若いお姉さんの特集ですw。

 

ちょっとボ-イシュな彼女。

ミニスカ-トが決まってます。

 

私が迎えの車を待ってる時、いつも通るお嬢様二人。

毎日違う服を着てご出勤です。

本日は生足露出とロングスカ-トの対照的なファッションでご出勤です。

 

 

この娘もこれが通勤着。(笑)

しかもビ-チサンダル。

いったいどんな会社なんだろう?

 

グラサンのあねご風お二人。

オ-ラを発しています。(笑)

 

この女性ファッションはなんなんでしょうか?

ズカスタイル?

彼氏、ジャケットはセンスが良いんだが、ちょっと足短いのが残念。(笑)

 

今年流行のスケスケスカ-トファッション。

ババアもこれやりやがるんで迷惑だが若い子ならちょっとドキッとしちゃいます。(笑)

 

抜こう側の女性はサミ-・デイビスJr なんでしょうか?(笑)

しかし二人とも凄いファッションで街歩きますね。

でも最近はこのくらいじゃ目立ちません。

 

肩だし花柄ワンピ-スのお姉さん。

サングラスをしてリゾ-ト気分なのでしょうか?

しかし、この靴面白いな。

 

背は低いがスタイルの良い、上品そうなお姉様がさっそうと登場。

ヒ-ルも凄いです。

お水系やらケバイ系が多い中国の女性ファッションですが、かえってこういう方が目立ちますな。

 

買い物へ行くのに街を歩いていると、注目を集めている女性が・・・・・・

すれ違う人の目が釘ずけです。

 

こりは中国人もビックリだな!(笑)

昼間からぶっ飛んでんな。

 と思われる方は

↓こちらをプチッとな。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村




 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりた)
2014-07-18 08:28:37
おいらも、若い娘の後ろ姿、横の姿を拝見するに連れて、体型もあるのだが、少しずつ美人であるのか、無いのかが判るように為ってきましたね。これもひたすら写真を撮り続けた毛沢山氏の功績だと思います。グラサンの姉御風のお嬢さんが好みですね。色彩感覚が正常でロングスカートが色ぽいです。

ところで、花柄のワンピースの女性は、下はショーツだけでしょうか?ひょっとしたらフリルが付いたピンク色なんて事は無いですよね。(笑)
返信する
Unknown (客桟老板)
2014-07-18 22:37:24
原色&ヒラヒラで、熱帯魚の展覧会か何かですか?
グラサンシスターズの後ろにある羊のしゃぶしゃぶの看板が気になります。
ウーシーでも羊肉を出す店があるんでつね。文字通り羊頭狗肉の可能性大ですが。
返信する
Unknown (毛沢山)
2014-07-19 23:30:06
のりた様>
中国女性っておパンツが見えても気にしない様子。(笑)

客桟老板様>
羊頭鼠肉です。(笑)

返信する
Unknown (のりた)
2014-07-20 08:10:37
中国の男性は、あまりにもダサイのが多いです。ここで、日本男児、お札チラチラ、身綺麗にオサレしてみれば、若い娘が蟻ん子のようにまつわり付いて来ないかなーと妄想しています。ははっ。失礼しました。
返信する
Unknown (馬来の猫)
2014-07-20 13:54:26
サミー・デイビスJr. ワロタ
返信する
Unknown (毛沢山)
2014-07-20 20:13:09
のりた様>
中国女性を引き寄せるフェロモンは札束です。(笑)

馬来の猫様>
いらっしゃいませ。
Jrより顎長いかもです。(笑)

返信する

コメントを投稿