(新)爺砲弾(時事放談)goo版

大陸浪人毛沢山が写真で中国文化を紹介してますw。

Revolution_Judas Priest(中国アクロバット走行20111027)

2011年11月27日 | 中華アクロバット走法

活気のある中国から帰ってくると、今の日本活気がなさすぎです。

高齢のおじさんが自動販売機の釣り銭の取り忘れを捜して廻ってたり、コンビニのゴミ箱あさってたりを目撃しました。

日曜日なのに小さい子供を自転車に乗せてチラシを郵便受けに配ってる主婦らしい女性もいました。

いったいどうしちまったんだ日本?

馬鹿左翼政党民主党政権でマジ日本終わりですな。

今の日本は革命を起こして馬鹿政治家や能なし官僚追い出さないと、どうにもなんねえな?

本日は中国の活気あふれるアクロバット走行を御覧いただきます。

 

けっこう重そうな荷物なんですが、電動三輪車はスイスイ運んでしまいます。

最近はヤマト宅配も自転車で配ってるんですね。今日初めて目撃しました。

でもこんなに荷物は運べません。(笑)

 

満載と空ではやはり出せるスピ-ドが違います。

後ろのが抜こうと様子をうかがっています。

とにかく隙があれば右でも左でも追い抜きをかけます。

 

でも、アクロバットの対向車現る。(笑)

逆走おかまいなしです。

 

アクロバットおばちゃんの後ろにはアクロバットトラックが迫ります。

なるほど。

こうやって倒れないようにするんですね。

 

このおじさん警備員みたいなんですが何運んでるんでしょうか?

 

廃品集めアクロバット。

恐怖の一本縛りです。

卓越した運転テクニックなので、落とす事はありません。(笑)

もう荷台からこぼれそうなんだが、大丈夫なのか?(笑)

 

このおじさん、笑いを取ろうとしてるのか?(笑)

降りる時が大変だと思います。

 

二人乗り+ニワトリです。

ニワトリも押し込まれちゃってかわいそう。

 

とにかく一回でどれだけ運べるかが商売のポイントなのです。

重量は限界があっても容積には限界はありません。(笑)

 

 

三人乗りアクロバットコンボイ走行です。(笑)

どんだけ無理すんねん?

 

 

 と思われる方は↓こちらをプチッとな。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro)
2011-11-28 00:37:14
相変わらず人民はムチャしおりますな
逆走あり、一人用運転台に3人とは・・・

バイタリティは十分すぎるほどですが、死亡事故もシャレになりません
健康保険も未整備なのにどうするんでしょうか
中国での仕事ではお気をつけ下さい
返信する
Unknown (シェイ子)
2011-11-28 05:12:25
バイクのフラフープ?兄さん、笑えました!中国はいつも刺激があって飽きなそうですね
返信する
浦島太郎 (あQ)
2011-11-28 08:35:16
久し振りの ニッポン。
毛沢山さまの目には、さぞかし 新鮮な驚きに満ちて写る事でしょうね~。(笑)
戦後66年に渡る、戦勝国 並びに隣国による “ 日本人 無脳化 プロジェクト ”の成果を、トクとご覧下さい。

他国からの不当な干渉や攻撃に 狼狽え、今にも逃げ出しそうな 自信なげな政治家ドモ。
自分達の省庁の 利益だけしか眼中に無い役人ドモ。
乞食同然に落ちぶれ果てた 大衆の姿。
やむおえない理由ばかりでは無いのに、200万人をユウに超えた 生活保護者達。
戦う事を諦め、女達に財布を渡して敵前逃亡したサラリーマン達。

現在の世界でも類を見ない140 年も続いている日本の国家体制には、自然浄化作用は働かない様で… 。
革命を起こす気力も無くした国民達。( 橋下大阪は頑張っている 様だが…)

中国の活気は羨ましいけど、所詮我等は日本人。
『 この国以外に 生きる場所は無い 』 と云うのが少しばかり中国に居たアタシの結論なんだが 。(笑)







返信する
Unknown (黒鬼子)
2011-11-28 12:41:29
荷物を落としても、事故を起こしても、交通警察に捕まっても、何でもかんでも「アンラッキー・ついてね~」で済ませることが出来るようになりたいものです。今の日本は本当に「倒了八輩子的霉」(本当についてね~)になってしまいました。誰がこんな世の中にしたんだ!?
返信する
Unknown (maru)
2011-11-29 01:14:35
その日本をさらに貪ってダメにする内閣とそれに付け込む害人が多すぎる

マスコミ知らん振りのトンデモ
ttp://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01gyosei02_02000026.html
返信する
Unknown (gtzhende)
2011-11-29 17:14:22
日本では官二代ならぬ議二代が、陰りつつある七光りでのさばっています。
大阪では青二才のやんちゃ坊主がしゃしゃり出て。
かの中国もついに住宅価格下落からバブル崩壊の兆し。
とはいえ中国には未だ仕事がありそうですが、食事の危険がますます高まりつつあり、躊躇してしまいます。
返信する
Unknown (毛沢山)
2011-11-29 23:48:46
korokoro様>
健康保険はありますが、田舎だと救急車にのる前に入院の前金を払えるか聞かれます。(笑)

シェイ子様>
刺激というより日常の何処にでもある情景です。
中国人にとってはごく普通の出来事。(笑)

あQ様>
なんとかしないと、発展するアジア経済から取り残されます。

黒鬼子様>
頭は良いけど応用がきかない役人と、金儲けが目的で政治家になるのばっかりだからですな。

maru様>
今の政治レベルは韓国の方が上ですな。
一応国家戦略がある。
インチキ寒流もその一環です。(笑)

gtzhende様>
なんたって世界初の共産主義自由経済の国なので軟着陸するかもです。
なっかった事にするとか、行方不明とか問題ないんで。(笑)

返信する
中国都市伝説? (あQ)
2011-11-30 10:50:10
(1)バブル景気は中央政府がコントロールし、多少上下しながらも緩やかに上昇を続ける。
(2) 田舎者の超成金達は、政府により ある日突然 一掃され 以前の様に何も無かった事に成る。

アメリカの言いなりで招いた日本のバブルと違い、中国は中央・ 地方の政府が主導演出したバブル景気なので、コントロール可能か?

旧くから都市に住む人々は、北京・上海で我が物顔の振る舞いをする 田舎者達を苦々しく思っており、過去の話を引き合いに “ 粛正 ” が始まると 本気で信じている様です。
で、等の 田舎者達も危機感を抱き、私の知人達も海外に脱出 ( 移住 ) を試みております。
返信する

コメントを投稿