(新)爺砲弾(時事放談)goo版

大陸浪人毛沢山が写真で中国文化を紹介してますw。

今、中国で人気の日本人の巻(Black Sheep Of The Family_Rainbow)

2013年01月20日 | 知られざる日本

金曜日の夜から熱が出てずっと寝たきりです。(笑)

なので今回の更新は頭がボ-としちゃってますので非常に短めとなっております。

申し訳ありません。

 

今中国のテレビニュ-スで右翼だとか軍国主義者だとかで嫌われている日本人は安倍総理ですが、先週はこいつこの方が訪中してテレビで話題独占です。

 

日本は日本人だけのものじゃないんです。

、「日本は対外侵略戦争を起こした歴史に厳粛に対処、真剣に反省すべきで、再び周辺国に危害を与えるようなことをしてはならない」

という事で

 

例の朝日新聞と日本社会党が中心になって作った南京の聖地にも出向きました。

中国側の説明に目がウルウルしてますな。

書をしたため、●鹿夫婦揃って国営放送で中国人民の皆様へメッセ-ジを発信です。

 

日本じゃ誰にも相手にされない屑野郎でも中国でお役に立てて光栄です。

 と思われる方は

↓こちらをプチッとな。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村




 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (客桟老板)
2013-01-20 23:56:56
利用価値が無くなったと判断されたら、加藤嘉一先生のようにポイ捨てされるのがオチでしょうね。
そんなに甘っちょろくないですよ、中国人は。
返信する
Single Ladies ( Put a Ring on it ) ♪ ビヨンセ (あQ)
2013-01-21 00:29:04
「 伝書鳩 」は、半分日本人の筈なんだが、日本人らしさの欠片も持ち合わせていないアホですね。
劣悪な血が混じると劣化がヒドイいと云う見本ですな。(笑)
続く「 空きカン 」も半分日本人でしたが、何も考えないし決断出来ないクズでした。

中華の手に掛かれば、千年属国のハーフのゴミ男など単なる腹話術の人形。
在任中も、日本を貶めることばかりしてやがりましたが、辞めてからも害毒を撒き散らす劣悪ミンジョク夫婦ですな。(怒)

明日は5時起きしてNFL のチャンピオンシップを2試合連続で観るので、「 今日はこの辺で勘弁してやろう 」(笑)
「 スーパーボール 」は現役時代から30年来、仕事を休んでTV に噛り付いていました。
毛沢山さまの自動車ラリーと同じようなものです、ハイ。(笑)
返信する
Unknown (まるお)
2013-01-21 02:21:08
ダサいネタだな
こんなのしかのせられないの??
どうでもよすぎで
あもしろくないわな。
返信する
Unknown (さっちゃん。)
2013-01-21 07:34:59
お風邪 は良くなりましか?
うちは、姉妹がインフルエンザで一週間休みました。特効薬のイナビルで熱はその日にさがりましたが。
鳩山さんが中国に行っていたのはしりませんでした。何しに行ったのかな?お役御免の方なのでおとなしくして欲しいです。なんで政治家さんは、日本を良くしようと思わないかなって悲しいです。
返信する
Unknown (さっちゃん。)
2013-01-21 07:34:59
お風邪 は良くなりましか?
うちは、姉妹がインフルエンザで一週間休みました。特効薬のイナビルで熱はその日にさがりましたが。
鳩山さんが中国に行っていたのはしりませんでした。何しに行ったのかな?お役御免の方なのでおとなしくして欲しいです。なんで政治家さんは、日本を良くしようと思わないかなって悲しいです。
返信する
熱の原因 (makandat)
2013-01-21 08:14:01
> 熱が出てずっと寝たきり
それは重金属を含んだ悪性スモッグのせいじゃないですか?
日本にも流れこんできているようです。
返信する
Unknown (ケロねーさん)
2013-01-21 09:02:50
金曜の夜から発熱なら重症では?
何となく怖いけど、そちらの病院で診てもらったら、どうですか?
そしたら、ブログネタにもなるし。一石二鳥ですよ。
返信する
彼は病人です。 (のりた)
2013-01-21 09:23:51
彼は発達障害の精神病ではないかと思います。
心は子供のままで、状況判断ができていません。
今度の選挙で、民主党は苦戦するでしょうね。

でも、加藤氏が鳩山氏と同じ事をすれば、
おあいこになってしまいます。

ところで、中国では猛毒性の鳥インフルの発病者が出でいるとの噂があります。
ご注意してくださいね。
返信する
こんにちは☆ (miu2☆)
2013-01-21 11:55:46
熱…大丈夫ですか?
早く良くなりますように。お大事に。
返信する
お大事に (maru)
2013-01-21 16:44:50
風邪ですか、もしや大気汚染

毒鳩は、漢字書けるようになったのね。
それとも手本見て書いたのかしら。
首相時代に座右の銘だと書いた「絆」が糸と半になってたもんね。このシト…
返信する

コメントを投稿