(新)爺砲弾(時事放談)goo版

大陸浪人毛沢山が写真で中国文化を紹介してますw。

Long Tall Sally(中国アクロバット走行20110714)

2011年07月14日 | 中華アクロバット走法

毎日暑い日が続いておりますが、電力不足詐欺にあわれている日本の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

マヌケ管率いる民主党政権が北の将軍様の工作員集団だという事など、ちっとも報道しないインチキマスゴミのテレビなんか見ないでエアコンをつける事をおすすめします。

テレビのコンセント抜いて、ネットを見るかラジオでも聞いてた方がよっぽどマシであります。

 

暑い夏を乗り切る為に本日も中国人民による、清々しいアクロバット走行をご覧ください。(笑)

 

暑い夏でもはりきって資源ゴミ集めをする人民のバイタイティ。

日本人が忘れた何かを思い出させてくれます。(笑)

 

車道(しかも追い越し車線)を逆送する反骨精神豊かなおばちゃん。

私がル-ル。

 

産業廃棄物でも産廃ゴミではなく再生できる物はなんでも集めて廻る。

これが究極のエコロジ-。

 

スタイルや見栄えは気にしない。

なんでも移動手段として利用する。

この気構えが必要なのです。

 

田舎の物流の要はなんたってこのトラジ。

トラックなんかで運ぶより格安で運んでくれます。

何本か落としてちゃうんだがw。

 

 

三輪車の方がもっと沢山運べますな。(笑)

乗用車でのアクロバットには限界があります。

 

 

こういうのは崩れ始めたら押さえが効かないと思いますが、そんなの没関心。

横をすり抜ける時は用心しないといけません。

 

スピ-ドが出るエンジンバイクの親子ライダ-。

とっても危険です。

子供の将来が心配です。

 

傘がおされのポイントです。(笑)

しかし、これが農村じゃない都会の車道の真ん中走ってるんですが、良いんでしょうか?

 

 

開店祝いの飾りを配達中のおっさん。

うまく縛ってあります。(笑)

 

なにかの配達便なんですが、縛り方がいい加減なのです。

 

プラスチックのタンクみたいの満載です。

積み方がいい加減みたいですが、プロの仕事なので落とす事はありません。(笑)

プロバンガス配達中のフィル・コリンズ頭のおじさん。

中国のプロパンて火力が強いのでぶっ飛んだら凄い事になりそうです。

 

こちらもプロパン配達屋さん。

ヘルメット、蛍光ベストで夜でも安全・・・・・でもないか。

 

カメラに微笑んでくれるおばちゃんがさわやかです。(笑)

そう!なんでも明るく仕事をする心がけが大切なのです。(笑)

 

そして本日のさわやかさん登場・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

って、どんだけ長いんだよ! (笑)

最初は何が動いてるのかと思いました。

 

びっくりして暑さがぶっとんだ人は

↓ここをポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-07-14 23:44:12
ここでの爆笑は毎日の活力です。
テレビに出てるお笑いなんかより数段凄い。
人民の体を張った演技。もとい実演に拍手

金払えと言われたら
ヘタレ芸人よりこちらを選ぶわwww
返信する
同感 (あQ)
2011-07-15 01:21:09
外国にいると日本の情勢が的確にわかりますよね~。
ところが一ヶ月も日本で暮らしていると、余計な情報(?)の洪水に呑み込まれて一般ピープル(パンピー)化して行く8020自分が怖いです……。
日式情報コントロールにまんまと嵌められてパンピー化が進行している今日この頃の “あQさん” で~す。
毎日、毛沢山さんのブログを観て正気を取り戻さなくっちゃ……!
返信する
Unknown (yasuo)
2011-07-15 15:24:39
いるんですね~~いまだに。私のシナ体験である15年位前と全く変化ないですね。進歩の跡が見られないと言うか、さすが世界の大国。

怖いのはコイツラが平気で高速道路を走っていて、しかもマイペースのスピードで日本で言う追い越し車線をずうずうしく占領してるんでありました。やはりかの国の人民は素晴らしいですな。

毛沢山氏のライフワークは余人を寄せ付けませんね。日中両国で写真集でも出版したら受けるかも!
返信する
アクロバット走行 (Hiroshi)
2011-07-16 10:05:18
ポンコツさんが頑張っておられましたよ。
http://ponkotsunihongo.blog.shinobi.jp/Entry/996/

日本でも負けずに「アクロバット走行」を撮ろうと頑張ってますが、ちょっと難しいですね。警察が目を光らせていますから。

でも、代わりに政府が「アクロバット走行」してますけど(爆)
返信する
Unknown (素人)
2011-07-17 00:31:53
そちらの物価はどうですか爺様。
最近インフレ気味だと聞いておりますが(笑)。
こちらでは、政府のやる気のNASAと放射能の数値は通常運転です(笑)。毎日サウナ代要らずでダイエットできるので、最近お腹が出てきた私めにとっては嬉しい日々です(笑)。








しかし、暑い!(爆)。
返信する
Unknown (毛沢山)
2011-07-17 22:48:57
maru様>
ありがとうございます。
寒い親父ギャグも連発して冷却したしましょうか?(笑)


あQ様>
というより、日本の首相って誰が見ても阿呆。
世界中の笑いものです。

yasuo様>
写真集出したら売れますかね?
誰が買ってくれる?(笑)

Hiroshi様>
日本の首相と政権政党が、北の工作員組織に金渡してる国家なんて何処にもありませんよね。

素人様>
物価も上昇、賃金も上昇で、中国で物作って日本で売る商売は成り立たなくなるかもです。
日本で作られた良い製品を中国で売る方が良いかもですな。


返信する

コメントを投稿