(新)爺砲弾(時事放談)goo版

大陸浪人毛沢山が写真で中国文化を紹介してますw。

中国アクロバット走行20131205(Atom Heart Mother_Pink Floyd)

2013年12月05日 | 中華アクロバット走法

本日は中国アクロバット走行をご覧いただきます。

電動三輪車にこの荷物。

荷台の後ろまではみ出してます。

もちろん違法ですが、捕まえると大騒ぎになってやっかいなのでおまわりさんも見て見ぬふりです。(笑)

 

屋根に直接荷物山積みです。

こんなに乗せたら屋根凹んでしまうと思いますが、おかまいなし。

しかも縛り方がいい加減なのでいつ崩れるかわかりませんw。

てか、どうやって積んだんだろ?

袋満載のバイク。

運転者は夾まれてますが、運転者は降りられるのかいな?(笑)

 

 

机を運ぶ三輪車。

恐怖の一本しばりです。

これが緩んだら机も荷物もずり落ちます。

 

 

何事もいい加減な仕事をする中国人でもダンボ-ルだけはきちんと積み上げられるのです。

やればできるのです。(笑)

でもやらない。

 

農村ののどかな風景w。

 

 

そして、おばちゃんのアクロバット技登場・・・・。

 

バッ、ババア! バイクでバイク運んでんじゃねえよ!あぶねえだろ!(笑)

 無茶苦茶やりおるw。

このおばちゃん心臓強いよね。

 と思われる方は

↓こちらをプチッとな。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村




 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (客桟老板)
2013-12-05 23:51:17
「右傾化、右傾化」と連呼する人は、三半規管がイカれているのでしょうね。
バイクで何でも運ぶ中国ババアのバランス感覚を見習うべきですね。
「軍靴の音」という幻聴が聞こえる人もいるようで、ある意味では中国人の方が健全かも。
返信する
Unknown (haru)
2013-12-06 06:24:15
さすが中国
バイク運びも バイクで
まだ行ったことのない中国
ぜひこの目で色々と見てみたいものです
返信する
愛国の花 ♪ 渡辺はま子 (あQ)
2013-12-06 11:35:05
i生きることに真剣な、人民の暮らし振りが凝縮された風景ですな。
金儲けに必死になっているとも言いますが。(笑)


日本に戻りましたが、中国に出掛けていたことは、公然の秘密。
全くの世間知らずが「防空識別圏」とかなんとか、訳の分からん寝言を言い出すものだから、完全アウェー。

始めから不可能なことを持ち出すほどに思い上がった「田舎者の戯言」には付き合いきれぬわ。
段々トーンダウンしているようだが、ようするに日本に宣戦布告してるんだろ。

お人好し(バカ)な日本人にも分かりやすい発言でGJ!
異民族にコントロール(支配)されてきた日本人だが、お陰で現実を理解する者が増えてきたのは朗報。

アメチャンも日本の集団的自衛権の行使に前向きな今。
世界が、特アの三馬鹿にキッツいお灸をすえねばならぬ時期が、近づいて来たようだな。(爆)
返信する
シナ人の日常 (TRM)
2013-12-06 12:12:27
先日(本・レンタル)TSUTAYAでコミック5冊無料レンタルのクポーン
頂いたので中国人作家の書いた「長歌行」というのを借りました。

突厥に脅かされる唐の都西安が舞台でこの当時の周辺地図なんぞをググって観てましたら、
7世紀時点で既に「唐の高句麗出兵」なんてのが行われていたのですね。

回鶻なんてのは西方の異教徒の独立国家だったので、シナはいい
加減な言い掛かり付けて侵略するのは止めて欲しいモンですね。
返信する
Unknown (ケロねーさん)
2013-12-06 20:02:25
最近、コメント読んで、えらく満足してます。
コメントが濃くて、楽しいです。
濃いコメントのために、頑張って取材してください。
返信する
Unknown (天山路)
2013-12-07 08:21:14
写真に霞がかかったようになっているのが心配です。
返信する
2013年アクロバット走行グランプリ (爺党員)
2013-12-07 10:32:07
最後のバアチャンに決定!やったね!
返信する
Unknown (ごーさん)
2013-12-07 11:46:02
ほんまに無茶するねこのおばちゃん。
霧がかかっているのは光化学スモッグですか?
返信する
タイトル (TRM)
2013-12-08 03:02:00
「シナ人の日常」なんて大仰なタイトルつけといて
全然違う内容書いてました、ゴメンなさい。 ○| ̄|_
返信する
Unknown (毛沢山)
2013-12-08 12:09:23
客桟老板様>
参院で特亜のスパイ達が議長席に押しかけて大騒ぎしてましたね。
わかりやすい図式でしたw。

haru様>
いらっしゃいませ。
中国にはかわいらしい野性のコアラもカンガル-もいませんが、そのかわり野性の人民が沢山いますw。

あQ様>
宣戦布告となったばあい、あQ様のご家庭も宣戦布告となるのでしょうか?

TRM様>
スタ-トレック的に言えば他の星を同化してしまうボ-グ星人なんですが、実際はフェレンギ星人なんですw。

ケロねーさん様>
こんどは街中に移住してしまったので、濃い人民がいないのですw。

天山路様>
もうPM2.5祭り状態でありますw。

爺党員様>
今度見つけたら賞を差し上げますw。

ごーさん様>
ここ一週間、PM2.5発生しておりまして、郊外もこの有様なのです。
マスク売り切れ中w。

TRM様>
私の記事も題名とほとんど関係ない場合が多いですw。
返信する

コメントを投稿