(新)爺砲弾(時事放談)goo版

大陸浪人毛沢山が写真で中国文化を紹介してますw。

中国アクロバット走行20101102

2010年11月02日 | 中華アクロバット走法
最初にこちらをポチッとよろしくおながいします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

本日は久しぶりに中国人のアクロバット走法をご覧いただきます。
放出しないとドンドン溜まってしまうので。

 別にアクロバット走法じゃないんですが、積んでる物が面白いので撮ってみました。


夏場は大儲けの飲料水(浄水)販売業者。
秋になったので売れ行きが悪いのか,たいして積んでません。
面白くねえよ。

まあ夏に稼げたから良いか?



お姉さんのお尻を撮ったわけではございません。
この荷物をどうやって積むのかが興味があっただけ。(笑)



市場にでも運ぶのでしょうか?
野菜満載です。
時々道路に野菜が落ちてるのはこいつらのせいです。
 


近代国家中国の現在とは思えない写真。(笑)
黒龍江省のど田舎の通勤バス。
なんたって移動手段が極端に少ないです。
しかし、簡単な作りの三輪バイクです。
こんな、ど田舎では電動車はありません。
原野でバッテリー切れたら凍死しちゃいますから。




積んでるの瓶ビールみたいです。
こんないい加減な積み方で落とさないのが不思議。
どうやって積んだのかも不思議。


父ちゃん、子供乗せてがんばってます。
自転車運送業の人だと思います。
しかし、これも凄い作りの自転車です。



田舎だと輪タクで何でも運んでしまいます。

 積み方もうまいです。


高速道路を走行中に発見しました。
下が一列のくせに上は2列。
これじゃ安定しないはずですがそんな事は気にしないようです。
中国で車買う時は何処かへこんでないか良く調べた方が良いですな。



居眠りしてて、目が覚めたらこんなのが!
いったい何でしょうか?
なんか風力発電のプロペラに似ています。


一台だけかと思ったら・・・・・・・・

いったい、何処まで続いてるねん? 
と思われる方は

↓ここをポチッと宜しくお願いします。






こっちも参加しました、さらにポチッっとよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいちゃれ)
2010-11-03 06:07:39
積載車の左上はティーダみたいですが
右上と下は何でしょう?
スカイラインクロスオーバーかな?
貧富の差が激しいそうですが
お金持ちはすごいみたいですね。
返信する
Unknown (nisechu)
2010-11-03 12:47:27
お姉さんのお尻を撮ってる影がいやらしいです。(笑)エッチ!
返信する
コンボイ! 古っ!! (わんばぁだん)
2010-11-03 20:35:41
ははは。 おとぼけパンチパーマくんは何のゲームでしょうか? ツボにはまりました。
2階建てキャリー インターを右折だったらねこそぎ落下してサイコーだったのにね。残念。
返信する
Unknown (素人)
2010-11-04 00:15:26
そちらでは、いたづらに反~日の火を点けたらなかなか消えないで困っているらしいですね(笑)。

爺様の住んでる所は大丈夫ですか?(笑)。

それにしても…支那人の荷物の積み方は、本当に芸術的ですね~(笑)。
日本の昭和四十年と今をミックスした感じ.と言ったら当たってますか?(笑)。
返信する
Unknown (毛沢山)
2010-11-04 04:48:58
まいちゃれ様>
こっちにはうり二つみたいな中国車や韓国車が多いので外観では判断できませぬ。(笑)


nisechu様>
nisechuのブログ最高に面白いのでリンクお願いします。

わんばぁだん様>
たぶんクレーンゲームです。デパートとかにあります。

素人様>
たぶんこの芸術は22世紀も続くと思われます。(爆)
返信する
Unknown (ごーさん)
2010-11-04 12:14:29
最初からお姉ちゃんのお尻狙って撮ったんでしょう言い訳しても無駄ですよ、写真の下に写っているわんばぁだんさんの影超接近しています(笑)
返信する
Unknown (毛沢山)
2010-11-04 21:02:19
ごーさん様>
わんばぁだんさん様はやるかも知れませんが、私はやりません。(爆)
返信する

コメントを投稿