晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

ほのかな花の香りのコーヒーと♪

2015-10-21 07:55:56 | おうち居酒屋





 おはようございます



 10月21日 水曜日

 10月も、どんどん日が経って、気づけばあと10日でリオンのお誕生日☆

 どんなお料理にしようか~

 何をしてあげようか~

 考える事がいっぱい☆

 その前に、ハロウィンパーティーもあるし、この時期はイベント目白押しです


 今日も、頑張っていこう~!




 

 毎朝、コーヒーはかかせません

 起きて1杯

 一通りの家事を終えて1杯

 スイーツと一緒や、一息入れたい時

 いつも、コーヒーをいただきます

 本当に、毎日2杯は必ず飲んでいて、コーヒー中毒かも

 飲まない日はないくらい、習慣的になっています

 

 ほのかな花の香りのコーヒー

 「モカ」


 天才焙煎士 川上敦久の「MC珈琲」ファンサイト参加中

 MC珈琲

 MC珈琲とってもお得な『初回お試しセット』



 「皆さんは、天才焙煎士と呼ばれる『川上敦久』をご存知ですか?

 TVやCMにも出演していますので、ご覧になったことがある方も多いのではないでしょうか。

 その川上敦久が焙煎するMC珈琲は、今業界で最も注目を浴びている奇跡の珈琲と呼ばれています。

 川上は温度計や時計に頼らず自身の感覚で焙煎し、本来の豆の魅力が最大限にひき出された
「本格炭火焙煎」珈琲をぜひ味わってください。

 「フレーバーを加えてない?」と疑いたくなるような「 ほのかな花の香り 」がします。

 くせがほとんどないので、特に女性の方から人気のあるモカは、これまでコーヒーが好きではなかった方にも
 お試しいただきたい逸品です。

 2010年には東京の鳩山会館にて行われた新春パーティにて振る舞われ、来賓の方々から絶賛の声を頂きました。」




 

 美味しくいただくために、丁寧に炒れましょう

 いい香りがしてきます

 さっそくいただきました

 

 確かに!ほのかな花の香り

 とーっても飲みやすい

 すっごく美味しいです

 いつも飲んでいるコーヒーとは全然違った味わいです


 

 スイーツと一緒に

 うっとりするくらい、幸せな時間です

 

 北海道で買ったお土産と一緒に

 なんて幸せなんでしょう~☆


 

 おやつや、軽い朝食

 デザートピザと

 

 朝は、ベーグルとフルーツ、ヨーグルト

 コーヒーが美味しくて、朝から元気になれます


 

 和菓子の時にも、コーヒーをいただきます

 甘いあんことコーヒー、大好きな組み合わせ

 
 

 アップルパイとコーヒー

 ほのかな花の香りで、フルーツとの相性がいいコーヒーだと思いました

 フルーツを使ったケーキがよく合います

 甘い甘いアップルパイと、いい香りのコーヒー

 最高の組み合わせ☆


 お酒も好きだけど、コーヒーとスイーツの組み合わせも大好き

 美味しくて、幸せな時間を、毎日忙しい自分へのご褒美です




 ごちそうさまでした








 ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。