晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

千葉で海水浴とサーフィンと、BBQ~そして素泊まり~

2010-08-15 09:40:57 | 旅行
 おはようございます



 8月15日日曜日



 お盆真っ只中



 外の空気も、お盆らしい、お休みモードな感じ



 8月13日金曜日



 深夜の2時半にうちを出て、3時間で千葉の海に到着



 少し曇り空で、海に入るには肌寒い



 旦那さんの先輩家族達と、海にやってきました



 女子チームは砂浜で遊んで、旦那さん達はサーフィン



 遊んだら、BBQ場へ



 



 九十九里シーサイドオートキャンプ場



 



 お久しぶり~のヤマちゃん



 大きくなったね~♪



 



 ちびっ子達



 



 リオンとすっかり仲良しヤマちゃん



 



 プルちゃんも参加



 BBQを楽しんで、もう1ラウンド海へ



 その後、帰るのがもったいなくなって、みんなで泊まっちゃう事になりました



 車で走っているときに、看板を見て適当に入った民宿



 素泊まりで、3家族大部屋を使って、お泊り~



 合宿みたいで楽しい~♪



 お風呂に入って、近くの磯料理屋さんへ



 



 新鮮なお刺身が美味しい~



 



 海老天も、衣がサクサク~



 



 定番のから揚げにポテサラ



 



 お通し



 



 リオンには、ざる蕎麦



 



 冷えた生ビールに、美味しいお料理



 大満足なご馳走でした



 帰って、軽く飲んで、今夜は就寝



 みんないっぱい遊んで、飲んで食べて、お疲れでした



 ランキングに参加しています



 ポチっとお願いします



 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。