D9の響き

Guitarを肴につらつらと・・

愛してる/風味堂

2006-09-13 19:30:49 | band
今日はちょっと趣向を変えて・・。

ここ数日の間、毎日のように私の頭の中で鳴り続けている唄があります。
それが、この‘愛してる’というバラード。

たまたまTVでこの曲のPVを見て釘付けになり、不覚にも涙してしまいました。
昔の辛かった想いが一気にフラッシュバックしてくる中、自分も年を重ねてきたんだなあ・・とつい感慨に浸ってしまいました。

歳のせいか、新人さんが出てきてもなかなか聴いてみよかなって思うことが最近特に減ってきてます。
でもこんないい歌に出会えるなら、無理してでも?チェックするほうがいいかもしれないですね。

‘PS羅生門’というドラマの主題歌らしいんですが、なんと本日最終回なんですね・・一度も観ずでした。


【LtoR; 鳥口マサヤ(b) 渡和久(vo,pf)  中富雄也(d)】

・・風味堂・・今後の活躍を期待してます。(笑)


最新の画像もっと見る