D9の響き

Guitarを肴につらつらと・・

Tres Caballeros('15)/ The Aristocrats

2015-07-20 09:16:15 | band
スーパートリオ”The Aristocrats”の新作”Tres Caballeros”がリリースされてますね。
彼らのスタジオ作としては3枚目になるのかな。

personnel:
Guthrie Govan (g)
Bryan Beller (b)
Marco Minnemann (d)

本作は、メキシコを題材にした感じ。
でも、全般的にはいつもの雰囲気で、一部を除きヒスパニック丸出しではないので、その辺誤解無きよう。
相変わらずというか、さりげに冗談を交えながらのコミカルなアレンジが凄すぎて笑えないw
本人達も凄く楽しみながら音楽を創ってるのが激しく伝わってきます。
とにかく、クオリティ高過ぎデス。

tracks:
1.Stupid 7
2.Jack's Back
3.Texas Crazypants
4.ZZ Top
5.Pig's Day Off
6.Smuggler's Corridor
7.Pressure Relief
8.The Kentucky Meat Shower
9.Through the Flower

全部に渡って凄すぎるんで、開いたクチが塞がんないって感じで、インプレ不能。
何だろね、SEかな?サンプリングサウンドか、色んな部分のバックで、笑えないおかしな音がちりばめられてて、しかもそれらが実に効果的なのデス。
個人的には、解りやすい#3"Texas Crazypants"あたりが、強いての一押しかなw

・・あ、DVD付のヤツは、大部分がインタヴューなんで、輸入盤の場合は英語力が問われますよん。


The Aristocrats - "Tres Caballeros" - Deluxe Edition Bonus DVD Preview


最新の画像もっと見る