ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

喉の痛みは?

2019-02-05 14:15:32 | 健康

数日前から喉が痛いので風邪薬で誤魔化していたものの
夕べからますます痛くて
今朝は喋るのも億劫に
これは耳鼻科に行くほうが早く治ると思い受診
処方箋は飲み薬、4種類にうがい薬
それにしても多くない
しかし取りあえず痛みを取るのが先決
原因は疲れからだろう
土曜・日曜日と香川の従兄の家に
土曜日は午後から日曜日は一日
日曜日の昼食は予約していたようで7人で
味道源で焼き肉のランチをご馳走になりました。
エネルギー源のお肉をいただき
午後から頑張りましたよ~
一段落したのは5時少し前
帰りはベッセルおおうち
疲れを取り
夕食は館内の「うましの」で

自宅に帰りに着いたのは7時前でした。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶら蒸し | トップ | 聴力検査 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (ma-tyan)
2019-02-06 11:19:26
喉からくるタイプですか?
私も直ぐに喉からです。

長引かないようにしてくださいね。

お大事に
ma-tyanへ (eko)
2019-02-08 18:37:21
子供頃から喉は弱いんです。
疲れたり肩こりからでも痛くなります

気を付けます。ありがとうございます。
Unknown (masako2321)
2019-02-12 11:06:59
やっぱり疲れからですね、ご夫婦で
お手伝い頑張ってますね。
若い時と変わらないように思っても
ぼちぼちが良いですよ。
masako2321さんへ (eko)
2019-02-12 19:12:50
気持ちは若い時とは変わりませんが
体は正直なのでしょうね。
これからは自分の体の事を一番に考えます。

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事