ここではないどこかへ -Anywhere But Here-

音楽・本・映画・サッカーなど興味の趣くままに書いていきます。

今年のランニング

2006-12-31 18:05:51 | ジョギング
11月の距離:31Km
12月の距離:13Km
2006年走行距離:661Km

今年のランニングは悔いの残る結果となった。
結局怪我がちだったのだけど、年齢的にもちょっとした無理や疲労が怪我につながっている。

そしてやはり走る時間をなかなか確保できないというのも大きい。
そのうち半分ぐらいは自分に言い訳をして時間を作る努力をしていないというのもあるのだが・・・。

毎年期するものがあるのだが、来年はコンスタントに走りたい。
そして来年こそはホノルル・マラソン完走を実現させたいと思う。
とにかく走れるということは健康の証。
健康であることがすべての基本であり、それが最大の目標でもある。


最新の画像もっと見る