ここではないどこかへ -Anywhere But Here-

音楽・本・映画・サッカーなど興味の趣くままに書いていきます。

9/24のランニング

2007-09-24 20:59:58 | ジョギング
昨日ぐらいからようやく秋めいてきた。
最高気温が25度前後になってきて走るのにもいい季節になってきた。
本来ならこれから、というところなのに返す返すも悔しい。
ただ、昨日なんとか30分を走りきった。
今日は思い切って40分まで距離を伸ばしてみる。
不安はかなりある。これで痛みが出たらまた元に戻ってしまう。
それでも、ここですっかり休んでしまうことに対する怖さもある。
結局のところだましだまし走ることで、自分を納得させるしかない。
要するにやめる勇気がないのである。

痛みはまだある。右足をかばって走っていると左足に負担がかかって
左に疲労がたまる。
それでも何とか昨日と同じペースで40分を走りきった。
怪我の直後に歩くのにも痛みが走っていた頃からすれば長足の進歩である。
とにかく走りきって、しかも痛みが激しくなるということもない。
スピードも距離もまだまだだが、何より走りきれたことが嬉しい。
とにかく焦らず、細心の注意を払ってやっていこう。

今日の距離:6キロ


最新の画像もっと見る