ここではないどこかへ -Anywhere But Here-

音楽・本・映画・サッカーなど興味の趣くままに書いていきます。

2/19のランニング

2008-02-19 06:24:27 | ジョギング
怪我をして以来初めての早朝ランニング。
30分のウォーキングのあと1キロのジョグ。6分10秒で走る。まだまだ寒いが夜明けの頃を歩くのはすがすがしい。
1キロとはいえ、太腿が張ってまだ走るのは半分程度のコンディション。ただ膝にはあまり違和感を感じていないので悪くはない。
ストレッチを十分に。今はそちらの方が大事。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレッチ大事 (幸運)
2008-02-19 23:33:26
始めまして。

私も、以前フットサルのやり過ぎで、膝を痛めてしまいました。それからは、入念な準備体操・アップは欠かせません。
ゆっくりコンディション上げてきて下さい。

来年こそは東京マラソン走りたい!(抽選当たりたいw)、私です。
返信する
ほんとストレッチは大事 (かず)
2008-02-23 17:40:08
幸運さん、はじめまして。
どうもありがとうございます。
ストレッチは大事ですね。
かのイチロー選手は準備運動に1時間はかけるのだとか。
彼がコンスタントに活躍できるのは体を大事にケアするからなのでしょうね。

東京マラソン、私も来年は走りたいなあ。
返信する