ここではないどこかへ -Anywhere But Here-

音楽・本・映画・サッカーなど興味の趣くままに書いていきます。

3/22のランニング

2008-03-24 06:01:45 | ジョギング
娘と3キロをジョギング。ジョギングと言ったのに、娘はいきなり飛び出していった。
何とか1キロまではついていったが、4分30秒のペースは怪我明けの体にはとても無理。
そこからじりじりと後退。それでもいつもの6分を超すペースより大幅に速いタイムだった。
若さでぐいぐい走っていく娘を後ろから見ていると追いつけない悔しさよりも嬉しさの方がこみ上げてくる。

バレーにするかテニスにするかなどと迷っていた時に、「走りのフォームがきれいだし、陸上に向いてると思うよ」という一言がきっかけとなって
娘は中学に上がると陸上部に入りそれも長距離を目指すようになった。
小学校の運動会のかけっこは決して速いほうではなかったのに・・・。
娘と走るのはどんなに置いていかれても楽しい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (ミドルリバ-ホ-ム)
2008-03-25 07:21:47
ミドルリバ-ホ-ムと申します。
毎日ブログ楽しみにしております。
娘さんと楽しそうですね。
私も娘が生まれたら、いっしょに走りたいと感じました。
これからはコメントを入れていきますのでよろしくお願いします。
返信する
ありがとう (かず)
2008-03-26 05:35:50
ミドルリバーホームさん、コメントありがとうございます。
ミドルリバーホームさんも走っていらっしゃるのでしょうか?
これからもよろしくお願いします。
返信する
最近は (ミドルリバ-ホ-ム)
2008-03-26 07:03:54
あまり走ってないです。

コツコツやらないと体質的に太りやすいので、これから頑張ろうと思います。
返信する
おや? (ナカッチ)
2008-03-27 23:23:13
中学生のお嬢さんがいらっしゃるんですね。
ご家族の話って、ほとんどされなかったのに、
余程印象的なジョギングだったのですね!
娘と走る父、、、微笑ましいですね。
返信する