EG-GAME

九州総合釣行情報

一人旅 熊本南阿蘇へ

2017-03-12 20:22:13 | 渓流
3月12日 北北西2m 波1m 大潮 月齢13.5満月 旧暦2/15





普段なら前もって計画してる釣りですが、予定は急に入るし忙しく、ギリギリまで釣りの予定を入れられないのは困ったものです。



前回のブドウ虫が余ってたんで、前回不完全燃焼だったので再度、行ってみました。







寝静まった家を速攻で何も言わず出て来て朝方6時には南阿蘇へ。


まだ震災の影響で規制があり、迂回路で回りました。




阿蘇山はまだ噴煙高く出ているんですね





日中、20度近い気温上昇になるようでしたが、現地に着くと氷点下でした。





エリアトラウトですが日曜ともあり既に15人ほどきてました








今回は深場狙いで。





今回はハリスにガン玉を打ち流れの中で餌がふかす間が合えば、ずっとアタリ続いてました^ ^





中には特大山女魚にニジマスも^ ^


4時間、食い続けよー釣れました^ ^






帰りにはまだ同じ店ですが、ダゴ汁を食べたくなり^ ^









山々、至るとこには土砂崩れ跡が




一番、被害が大きかった阿蘇大橋前


凄い土砂崩れ跡が


近くの家は押しつぶされたりして、とても住める状況ではありせん。





ホント大変でしょうが頑張って下さいとしか言えません。








一人、考えされる釣行でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人旅 | トップ | 隠竿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。