EG-GAME

九州総合釣行情報

ある物で

2013-03-30 00:00:00 | 仕掛け
3月29日 北東10m 波2m 中潮




いつもの仕込みですが、今日はブラクリを(^^)


ロスト率高いんである物で作りました。


ある物で


PEラインの余ったやつや使い古しでも良いのでは。


針を結んで、鉛との長さを計り二重にラインを重ね、針チモト近くで八の字で結び二重に折ったラインに蛍光玉を入れ中通しの鉛で。

鉛にラインを通しスナップ付きサルカンを使えばリーダーとつなぐ部分は楽です。





ある物で



手間があれば、赤色に塗ればよいですが。


根魚は赤色に反応し易いのでしょう。



簡単に作れます。




これでアラカブでも(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠い灯り | トップ | 桜を見に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。