EG-GAME

九州総合釣行情報

遠い灯り

2013-03-29 00:00:00 | 日記・エッセイ・コラム

3月28日  北西4m 波1m 大潮

 

 

 

 

今日はチョイ、平戸周辺を見に行って来ました。

 

 

Img_3126

 

天気もよく、ベタ凪のよう。

 

Gさんに連絡したら今日来んでもったいなか!と言われる始末(笑)

 

用事がありそれは無理だったんですが、最近の赤潮の状況は先日もお伝えしたんですが尚酷くなってる始末。

 

Img_5970

Img_1420

 

何処でも赤潮が着いてます。

 

 

 

Img_6048

モバーランドも入れてみますが、大したヤツはおらず。

 

しかし抱卵してまして間近なんでしょうね。

 

Img_4567

北部(呼子周辺)も赤潮の連絡が入りました。

 

色濃い赤潮、層が厚いと酸素不足で何も居なくなりますからね。

 

 

 

数箇所回って見ましたが、久しぶりに寄った所で驚く事が!

 

Img_7750

 

無造作に捨てられた、竿ケース。

 

 

 

 

 

そしてついに・・・・・

 

 

Img_0665

 

平戸玄関口、多魚種の名ポイントとして知られる白浜港。

 

進入禁止の策が長波止中間に立てられてました。 

今週月曜に着いたらしいです。

 

 

名ポイントだけに残念な事です。

 

 

 

釣り事情にしろ、長い歴史に敬意です。

 

 

 

 

フェンスの向う、灯りが遠く・・・

 

 

 

 

</object>
YouTube: Blood Line - フェンスの向こうの星条旗 The Last Weekend

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらら | トップ | ある物で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。