EG-GAME

九州総合釣行情報

合図は5-5-7

2012-10-24 00:00:00 | 日記・エッセイ・コラム

10月23日  北西9m 波2m 小潮

 

 

 

今日の始まりは雨。

今日は一日、肌寒く感じてましたが北西が吹いていたんですね。

 

徐々に北よりに変り海は冬の色と化してきます。

 

 

そろそろ、あの季節が!

 

合図は5-5-7

 

008

 

この辺ではあまり使わない8本枝の短幹。

 

関使用ですが昨年6本と比べた時に付きはやはり8本がいいような感じです。

 

カゴを寝かせて吹かして同調させますが潮の動きで長ハリスも使い分けしたが良いような。

 

で!ピーク時の期間、早速先予約をもうから入れました。 

船長がカレンダーが無い!とか言ってましたが(笑)

 

魅せられた愛好者も連合艦隊で出撃予定。

 

あの鼻が痛くなるほどの寒さが最高。

 

その匂いが印象的。

 

015

 

もうから楽しみです。

 

 

 

 

030

 

 

 

 

その前にやるべき事も!

 

Img_5827

 

最近、小道具の消費が激しいが気のせいか?

 

 

 

 

 

</object>
YouTube: Aska はじまりはいつも雨

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定住 | トップ | 怪しげな光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。