EG-GAME

九州総合釣行情報

ただ昼飯食いに

2020-10-31 17:20:00 | 日記・エッセイ・コラム
10月31日 ☀️ 北東5m 波1.5m 大潮 月齢14.3 旧暦9/15




今日は凪ましたね。

ショアでは少し風が気になる程度ですが、昼飯がてら餌木竿片手に近場へ行ってみました。



メインはスキレットの慣らしメインですが待ち時間もある為にイカでも。



意外に何処でも多い。

禁止区域にも平気で釣りしている。





色々と回り良さそうな感じのとこで。








先ずはメシ焚きから。


炊いている間、イカを少々。







波止先端には家族連れで小さい子供もいた為に湾内向きの波止手前で小型で少し遊んで火が尽きた頃、メイン作りに。






スキレットも慣れて卵焼いても大丈夫でした。


波止は入れ替わり立ち替わり、人が入り殆どがエギング。


先端の家族連れはそのままでしたが、後から来た若い二人組の一人が割り込んでキャストしており危ない。

子供もじっとしてる訳でもない。


親は危ない!と子供に言っていましたが言いたいのは割り込んだヤツに言いたかったのだろうと思います。


後味悪い昼飯でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイアンメイデン 職人シー... | トップ | 飯を炊く間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。