EG-GAME

九州総合釣行情報

赤と青

2017-10-29 23:13:22 | 日記・エッセイ・コラム
10月29日 北西7m 波3m 長潮 月齢9.3 旧暦9/10





昨日は結構、波があったんですが高反応でした。





ベイトも鰯だと殆ど食ってきました。




水深でかなり違いがあり上にいる鰯の下には鯵の反応。



針に鯵が付くと何故か食わない。



船長も言ってましたが鰯の中に鯵だとどうしても鰯になるとの事。



鰯を付け変えでギリギリのタナ上で餌を掛けると嬉しいハガツオが。



再度、鰯の上で餌付け後、巻き上げて鰯上でステイしてみるとまたハガツオ^ ^


3度目、嬉しい赤身のゲストでした。





赤身はその日に^ ^








2日目とほぼ変わらない感じでした。


鰤と平政も。








捌き終わるとピンポーンと宅配業者。



なんと魚の上に魚が送られて来た(笑)





唐揚げ美味そうです^ ^



明日は少し寒くなりそう。







しかしまた下に低気圧があり渦を巻き始めている。






三週連続、台風影響になるか?



来るなよ〜!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。