EG-GAME

九州総合釣行情報

寒日

2011-11-23 01:18:25 | 日記・エッセイ・コラム

11月22日   南東4m  中潮

 

 

Img_9778

朝、出勤前ですがついに車のフロントガラスはガチガチ!

 

  

氷点下になってました。

 

 

これから氷を取るのが大変、車の暖気が必要になります。

  

 

海も変って水温は現在21度前後、ここ数日でグーンと下がるだろうと思ってます。

 

 

 

今日も仕事が遅くなり帰宅は午前様。

Img_9444

 

このまま逃亡したい・・・・Run a way

あえてシャネルズではありません。

 

</object>
YouTube: Bruno Mars - Runaway Baby (WITH LYRICS)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

</object>
YouTube: "Run Away" Official Music Video from Megan and Liz

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« On the Road | トップ | 弱魚集まれば強し! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事お疲れ様でした。 (よっしー)
2011-11-23 01:23:26
どんどん寒くなりますね


こうなるとアオリはどこに??って感じになります。

やはり生月に行かなければなりませんね・・・


来月は行くぞ~~~!!


もしかしてガンセキが上がってます??


今年中にラストキロUP目指します。
返信する
よっしーさん[E:moon3]今晩は! (EG-GAME管理人)
2011-11-23 01:32:27
 
先日、じゃんけんさんとお会いされたんですね[E:delicious]
 
烏賊は生月がいいって訳ではありません。
俺は生月がHGなんで状況が掴みやすく迷ったらHGなんですね。
HGの重要性、基本で最高のポイントです。
 
同じ場所に通えはこのこともあるんですよ。

俺もよっしーさんのHGに行っても同じようには獲れないと思います。
なんとなく釣れるタイミングが匠会のブログを見ていてお分かりになっていると感じてます[E:smile]
 
トンガリもスタートは居たんですが北が吹き始め一気に消えたですよ!
何処行ったんでしょうかね。
こういうの今まで無かったんですが。
返信する
>おはよう(^-^*)/ございます[E:note]…[E:rain]雨... (ボヤッキー)
2011-11-23 09:13:59
>おはよう(^-^*)/ございます[E:note]…[E:rain]雨ですね[E:sweat01]〓今から福岡天神に優勝セールに[E:car][E:sweat01]人混みの中ってイャなんですよね[E:down]行きたく無いなぁ[E:down][E:shock][E:sweat02]
返信する
ボヤッキーさん[E:smile]お疲れ様です。 (EG-GAME管理人)
2011-11-23 09:42:38
 
渋滞ひどいですか?
今日は生月の漁火祭りにチビ達連れて行こうと思ってましたが風邪引いて雨もあるし禁止命令がでまして自宅待機です。
 
週末は天気は持ちそうですが風が出そうな感じですね
返信する
防寒着を着ていかないとやってられない時 (達哉)
2011-11-23 09:50:37
期になりましたね。昨日は霜がおりてまし

た。自転車通学なのですんげ~寒かった

です。

マイナスの寒さの到来ですね!

また、暖かくなるといいですけど・・・。
返信する
達哉君[E:smile]こんにちは! (EG-GAME管理人)
2011-11-23 10:04:14
寒くなったですが、こちらは今日は雨でそんなに寒くはないですよ。
 

学校はチャリ通学なんですね。
俺らのときは完全歩きだったですね。
この辺ではあまりないですが自転車も交規が厳しくなってきてるんで気をつけて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。