EG-GAME

九州総合釣行情報

On the Road

2011-11-22 00:00:00 | 日記・エッセイ・コラム

11月21日    北西7m  若潮

 

 

 

 

Img_8438

本日の風向き、なんじゃ~と言うくらいコロコロっと変り落ち着いたのが北の爆風。

 

 

夕方は南が吹き次第に北西、北、予報では北西1mから静穏。

 

 

実際、北8m爆風、今日はダメだ!

 

 

 

 

 

とっとと退散  

 

 

 

Img_3481_2

 

今日は宇久島も近くに感じる。

 

 

 

 

Img_2647

On the Road  by ikituki Land

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

</object>
YouTube: ~ON THE ROAD~/SHOGO HAMADA.(浜田省吾)。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節風 | トップ | 寒日 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人さん、皆さん、おはようございます。 (若夫婦)
2011-11-22 08:16:56
海の写真、海沿いの道、とても良い景色ですよね^^
写真を見ているだけで心が和みます!!

ここ数日朝が寒くなりましたね・・・
と言っても、行ける日には行動しますが(笑)
もちろん、危険を感じてまで釣行できません(汗)

さて、次回釣行できる日を楽しみにしてます。(寒いだろ~な~・・・・)
返信する
若夫婦さん(^^)お帰りなさいです。 (EG-GAME管理人)
2011-11-22 08:24:22
西側の風景、いいですよね。
俺は一番ここが好きですね。

今朝もついに氷点下になり車のガラスはガチガチでした(ーー;)

寒くなったんで風邪には気をつけてですね(^^)
返信する
管理人さん、おはようございます[E:sun] (NGT)
2011-11-22 09:22:40
生月のあの道路は私も大好きです[E:happy01]
なかなかですね天候に恵まれた回数は少ないんですけど、友達を誘って何回も行きましたよ[E:delicious]
今日は仮眠40分の当直でヘロヘロです[E:despair]
昼から帰って寝たら回復するか疑問です[E:bearing]
返信する
NGTさん(^^)お早うございます。 (EG-GAME管理人)
2011-11-22 09:56:41
当直お疲れ様です。
この道は何かドキドキしますよね。
たしかサンセット何とかって名前がなかったですかね。
返信する
管理人さん、こんにちは[E:note] (モックン)
2011-11-22 12:08:30
生月西側道路、一昨年の冬に方倉の便所の上の工事の際に通ってましたね~(^^;)

この道は前に日産エクストレイルのCMに使われたと聞いた事あるような・・・

いい景色です!!(^^)
返信する
モックン(^^)お疲れ様です。 (EG-GAME管理人)
2011-11-22 12:25:25
仕事でこんな所に行けたらいいですね。
CMにも使われたんですか?
とにかく綺麗な所ですが季節でいろんな風景が楽しめます。
ただ事故も多いとこなんで海も道も気をつけて楽しまないとですね(^^)
返信する
>イ~ィクッション(ρ_;)また[E:sweat01]風邪引... (風車の弥七)
2011-11-22 21:04:15
>イ~ィクッション(ρ_;)また[E:sweat01]風邪引いたかな[E:down][E:sweat01]〓今晩は[E:note]明日、釣りに行く予定でしたが…午前中に急用が入って断念です[E:sweat02]…週末の大瀬戸釣行が楽しみですが土曜日のHGも楽しみです[E:note]…釣果欄を見て[E:eye]いましたら[E:sweat01]270㌘のイカ…[E:sweat02]逃がしてやれよって[E:shock]言いたいですが[E:sweat01]…さてと[E:sweat01]そろそろ帰りましょうかね(*^o^*)…黄色い三菱さん(*^o^*)弘漁港[E:note]活性は良かったんですが[E:good][E:note]…型が500クラスが四ハイ来ましたが…♀リリース[E:good]の繰り返しでロリばっかりでしたが遊ばせてもらいました(*^o^*)[E:note]〓管理人さん[E:sweat01]♀がやたら多いですね[E:down]…納得のいく1パイが来ないかなぁ[E:shock]
返信する
風車の弥七さん(^^)こんばんは! (EG-GAME管理人)
2011-11-22 23:16:02
俺も今、仕事終わりました(ーー;)

これから帰宅です。
メス烏賊、なんでこんなに多いんですかね、
俺も7割はメスなような。
明日は生月の祭りにチビ達連れて遊びに行こうかと思ってます(^^)
返信する
こんばんは! (モンゴウはイヤよ)
2011-11-23 00:21:23
会社の人が今日
平戸から生月とランガンしてるみたいなんですけどサッパリで回りの人達に聞いても上がってないみたいっす(-_-;)もう冬眠行動に入ってるんですかね~ おいも先日はロリだけで撃沈
ツツイカ族はまだ上がってこないんでしょうか
先週は西側で単発ですがササが釣れましたデス
返信する
モンゴウはイヤよさん(^^)今晩は! (EG-GAME管理人)
2011-11-23 00:37:09
二潮前から完全にパターン変わったと俺は感じてました。
先日、40杯釣れた時も遠投してボトム探ってもダメ(ーー;)かと言ってシャくっても尚ダメ。
ある一定の場所、パターンしかアタって来なかったんですね。
あと、ウネリ昨日までありましたが本日はどうでしょうか?
烏賊は波か打ち付ける音を嫌いますので風正面やウネリ波が打ち付ける所は避けないと厳しいかと。
後、水温が一気に下がったと思いますよ。
烏賊が釣れているなら白い烏賊が上がっていると思いますが(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。