EG-GAME

九州総合釣行情報

一人何役

2019-02-26 00:52:25 | YouTube
2月26日 北西12m 波2.5m 小潮 月齢21.2下弦 旧暦1/22







魚っ気ない記事が続いてます(泣)








餌となるガンセキも思うように釣れず、今期水揚げ自体もすくないようです。



某国の影響なのか?水温も安定しないまま動きに動いて。






今週もコロコロ変わる予報がありますがまたもや週末予報も怪しげ。





しかもこの2号台風はなんか!



来んとは思いますが沖は全く影響ないとはいえんかも。


キンメ入れてなくて良かった(笑)




三月、タイトスケジュール。


どうかすると一人何役も(笑)



身体持つかぁ〜




神!!!Queenのボヘミアンラプソディを一人で完全再現!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日和 | トップ | yakusoku »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。