EG-GAME

九州総合釣行情報

高騰

2013-04-25 00:00:00 | 日記・エッセイ・コラム

4月24日  南9m⇒西南西5m 波2.5m 大潮

 

 

 

 

今朝の朝刊記事、昨夜もTVでもあっていたのだが・・・・。

 

Img_8008

 

生計立ててらっしゃる漁師さんからすると死活問題だと思います。

 

原油高騰、不漁、悪天候など実際の漁獲で実際、一般の方までいろんな問題が出てくるのでは。

 

今、シーズン迎えてる烏賊流しの泳がせ釣りでも餌が獲れないでキャンセルになったりもありますからね。

 

船賃が上がったりしても非常に痛い。

 

烏賊漁が多い、我県では大きな痛手だと思います。

 

今後の動きにも期待したいですね。

 

Img_8011_2

 

色々考えてたら切りすぎたです

 

コレは塩絞めでブラクリ餌にストック。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷神様 | トップ | ノルウェーと海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。